最終日(3日目)は、

5時頃に目が覚めても、


パラパラ雨☔️が降っていて、

涼しい中、

テント⛺️でゴロゴロしながら、

寝具の片付けを開始❗️

(撤収の準備開始❗️)


私が使用してるコットと、

ぱぱと息子のエアマットの空気を抜いて、

毛布を畳んでおく。

(これだけで、撤収が早くなる)


人数が多いので、

コーヒー☕️をやかんで煮出し❗️

ホットサンドを焼き始める❣️

大人用のソースは↓こちら指差し

タバスコを持参しましたが、

ハムとソースとチーズで!

激美味💕ニコニコデレデレ


子供には、

ママ友さんが先にどんどん焼いて、

食べさせてくれて💦

朝ゲーム🎮タイム(我が家)


昨晩残ったカレーに、

残ったご飯🍚を投入して

チャーハンみたいに!


各家庭持ち寄りのソーセージを、

鉄板で焼き、

サラダ🥗にドレッシングをかけ、

りんご🍎100%ジュース、

桃🍑を切って、

かつてない豪華✨な朝食に❣️

(私が担当したのピンク字だけ)


宝探しゲームに参加後❣️


スイカ🍉割をして

ワークショップで、ソーラーランタン💡

テラリウム作りを❣️

それから、

お蕎麦屋さん『天水』に移動❣️

キャンプ🏕️場で、

記念撮影を忘れた💦ので、こちらで撮影❣️

🦜なかがわ水遊園🐟へ

↑この子💕

めちゃくちゃコミュ力✨高い子❗️


こちらで、👋して❣️

また、明日

学校🏫でニコ真顔にやりニコ


約3時間かけて🚗帰宅‼️

帰り道の事故が、過去最多!驚きポーン



帰宅後、

ヒバカリ🐍の

スターヒバちゃんのおうち作り❣️

幼稚園の時に、

取り逃した‼️笑い泣き笑い泣き

(捕まえてすぐに、見たくて虫カゴをあけてしまい、

飛んで行ってしまいえーんゲロー大号泣)


スターアオカナブン

4年越しのリベンジ✨成功ウインクウシシ


今朝のパトロール👀で、

ゲットびっくりマークしてました❣️

うわ〜〜っ綺麗✨目がハート


デレデレウシシリベンジ成功飛び出すハート

おめでとう㊗️