7月に入って、

風炉に変わり、

涼しげな水を💧際立たせた

お稽古が始まります!指差し


まずは、

初炭を致しました凝視

ご名炭✨とはならず無気力

火の🔥付きが悪いまま、

お稽古を終えましたちょっと不満むむっ


平水指と風炉

本日の菓子は、

↓↓↓


天の川🌌』と

『糸巻』『星⭐️の光』

ご製 太市

お菓子は、

息子と食べるのでもぐもぐびっくり

今日も持ち帰りました❣️


濃茶の稽古でも、

大服に点ててばかりいるので、


濃茶を点てることが

出来なくなっているのでは?

という先生真顔の心配通りに、


お湯の量の調整が

ガーン分からなくなっていて驚き


これからは、

意識して点てることに❗️

大服を封印します指差し


月2回のお稽古、

次回は、

キャンプ🏕の翌日でネガティブ


お休みするので、

もう一つの釣瓶の水指

での稽古が出来なかったので、

自主練しとこう指差し


独楽塗りの丸香合は、

とても可愛かった❣️

作家名をど忘れ爆笑


お香名で、

薫玉堂の雲遊が、

初口上で習いました❣️