暑い💦暑い💦日の

晩御飯❣️


デレデレ夫の誕生日だったので指差し

大好物💕の

エビフライ🍤を揚げて、

アジフライを揚げたネガティブら💦


滝汗暑さが❗️にやり💦

驚き半端ないびっくりマーク💦


部屋の温度が

2度くらい一気にアップ上がって驚き

もーたまらずに、

窓を開けて外気を入れました驚き


他に、

何も作る気力が無くなって、

皆の食欲も落ち着いての無気力もぐもぐ真顔

シンプルご飯🍚に💦

↓↓↓

味噌汁を添えて、、、


この時期のお肉屋さんの惣菜は、

よく売れるんだろーなあ〜と

思った真顔


で、そんな誕生日🎂の日の翌日の

ぱぱランチデレデレ

↓↓↓

いくらぐらいになるかな❓

の問いかけに、

『800円くらいかな❣️』ウインク

リップサービス❗️


いや、アジフライ2枚だよ❗️指差し

言ったら、

『ワンコインかなー』真顔


その金銭感覚は

大事だと思うぞ❗️凝視