妖怪ウォッチ

✨ぷにぷにを、

ライフワークのひとつにしてる私に対して、

仕打ちちょっと不満について

告発しますびっくりマーク


いただいた🪙コインだから、

仕方がない真顔 


非課金💰遊びなのだから、

仕方がないネガティブ


と言われたら、仕方がない無気力

のですが凝視


酷いから泣き笑い見て❗️❗️







もー雑っ❗️雑過ぎる笑い泣き


ひどくないですかはてなマーク笑い泣きガーン

10連コインじゃなくて

良くないですか❓❓


こんなの初めてだったから、

写真を撮ってしまいましたよ悲しい


はい、

非課金なんでキメてる


文句言っちゃ

ダメ🙅‍♀️ですよね❣️


精進しますちょっと不満ぐぐっ