息子が学校🏫から、

定期的に貰ってくる、

賞味期限が近い✨

非常用のご飯

食べてみました。


お湯を注いだら、僅か15分!

水なら60分!


私は、

美味しくいただきましたニコニコが、

一口食べた夫は、

真顔もう要らない!

だそうです。


非常時に!

こんなに手軽にご飯を食べられる!なら、

これはアリ❣️です指差し


自宅でも、

購入を考えたいと思いました。


本日の❣️
晩酌🍶は、

ホヤとコショウダイとヒラマサ、

息子の大好物❣️の

トラウトサーモン!

​平日のスーパーの18時過ぎは、

値下げ札が凄すぎる❣️

飲兵衛の私はひらめき

ホヤや、なまこが大好き💕ですニコニコ

夫や息子からはゲローガーンびっくりマーク


飲兵衛の習性なんですかねー真顔

ホヤは、洗って切っている側から、

味見しちゃって💦

盛り付ける頃には、

半分くらいになってますよーーニコニコ


そう、

これが約半分です❣️

ポン酢で、指差し

味付けします。