長雨の続きそうな日々の、

晴れ間🌤の今日は、

絶好の🌈飼育日和ということで、


久しぶりに、

ヤモリ以外の子達の

☀️日向ぼっこと

部屋の掃除を🧹しました❣️


🌈↓かな子は、

植えた雑草🌱の根元に、

2個の🥚を産んでました❣️

ショボーン無精卵だから、

可愛そうですね💦


続いては、

🌈くろたんの体調測定と

部屋の掃除🧹です!


↓初✨て乗り❣️


体長5.8㎝に❣️

ゲージに入れた、

虫は、

ダンゴムシ(ルームメイト2匹)以外は、

全て食べたようで、

なかなかすばしっこかった、

わらじ虫や、

ピンヘッドコオロギ🦗も、

死骸がなく!


ダンゴムシと協力して、

全て食べ切っているようです❣️


くろたんの💩さえも!

見当たらないので、、、


ダンゴムシとの共生は❣️

プチ生態系を作っている✨ようです!

(↑偶然)

ぜひ!お試しください♪


ザリガニ🦞の

🌈ザリ・ガーニー

日向ぼっこして、

暑くなっちゃって💦


水換えで終了❣️


🌈あおたんは、

ベランダを散歩🚶‍♀️しました❣️