ほとんど

ご飯を食べなくなって💦


2週間が

経ってしまいましたえーん


パパの手から

🍌を2カケ食べたのは、


4日も前💦


冷凍ラット🐀を、


というアドバイスもいただきましたが、


まずは、


キャットフード!


そして、

今日は、


🐓鶏肉の挽肉を、

あげてみました↓

食べて泣き笑いくれました❣️


ほんの🥄一匙でしたが、 


良かった良かった💓


生肉は、

オエー怖いので、


残りは、

火を🔥通して、


冷蔵から冷凍保存して、


明日もあげます💓


子どももニコニコキューン

動物もニコニコキューン


食べている姿や、

寝ている姿が、

一番の癒しで愛飛び出すハート


可愛い💕ですよね〜


可愛い💕可愛い💕


良かった♪良かった♪おねがい