今日、
久しぶりに、

パティスリー
JUN UJITAで、

ケーキ🍰を購入しました❣️

そう言えば、


息子が、

先週から喉が痛い⚡️

と言っていた。


いよいよ、

昨晩遅くから


発熱🥵


解熱剤を飲んで、


朝までには、

36度台まで解熱🙏💓


平熱が低い、

息子からすると、

まだまだ高め?!です。


念の為、

午前中に、

かかりつけ医を受診。


インフルエンザ検査をしてもらうも、


陰性泣き笑い


喉が少し赤い

と言われ、


まあ、風邪だね。と🙏💓

(良かった照れ良かった一安心💓)


しかし、ショボーン

この日は、


久しぶりに仲良しママ友達と、


新年会ランチ予定でした笑い泣き


その❣️

待ちに待った日に笑い泣き


そして、

いつもなら、

日中『ぷにぷに(ライフワーク)』

する時間があったのに💦


息子が在宅で、

『ぷにぷに』の

ログインし忘れちゃって

💦

14日目に入るはずだった、


ログインボーナス✨

500Yマネー💰を


もらい損ねるという悲劇笑い泣き


まあ、

大したことなくて

良かったけど、


朝から晩まで、


switchしたり、

YouTube見たりして、


とっくに

元気になって、


朝から休みを満喫✨

(発熱後は、48時間登校停止)


している息子を見ていると、、、


私の密かな楽しみだった


ランチ🥂&

『ぷにぷに』のYマネー💰が笑い泣き

💦💦💦




と、

恨めしく思えるのでした。


💰500〜〜〜っ💦{emoji:015_char3.png.笑い泣き}