モロカイ島Hinaのエネルギ−と繋がり
「あなただけの光の物語」を輝かせる
ヒナヒーリング ピンクハート心のブロックを解除

マインドブロックバスター

海ガールやしの木宮田いくこです

 

 

 

 
 

一昨日は満月でした。

そして昨日もまんまるな月があがっていましたね。

 

 

天体の変化によってこの地球も

そこに住まう人間の私たちも

影響を受けています。

 

 

 

この時期に体験すること、

気持ちに変化が現れること

とっても重要な意味があります。

 

 

 

過去の未消化の気持ちや

固まったブロックと言われる凍りついたもの

思い込みなどが浮上しています。

 

 

 

そんなときはチャンスですよ。

感情をしっかりキャッチして

リリースしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

今日は瞑想のお話しです。

心の状態を観る瞑想です。

 

 


湖の瞑想


身体を楽にして

目を閉じます。

 

深ーい呼吸を3回していきます。

 

喜びの呼吸

満たされた呼吸

平安な呼吸

 

 

目の前のスクリーンに

湖を浮かべます。

 

 

 

湖面はどのように観えますか?
 
 

 

波立っていますか?

白波が立ってますか

静かですか?


 

それとも
なめらかな湖面ですか?
波がなく鏡のようですか?
景色が写り込んでいますか?
 

 
湖面の波は心の状態です。


静かにみていきましょう。

 

 

もしザワッとしていたとしても
そのまま見ていきましょう。
 
 
数分そのままにしていると
自然とおさまってきます。
 
 
もし収まらなかったら
湖面の波がゆれたままだったら


 
「そのままでいいよ」
と自分に許可してみましよう。



そっと湖面を感じていきます。

 

 

 

 

今日のわたしは

一つの波紋が大きく輪になって

広がっていくのが見えました。

さざ波が岸まで到達したら

鎮まっていきました。

 

 

 

 

 

 

みなさんは

どんな湖面が見えていますか?

 
 
 

   写真の湖はマウントシャスタのキャッスルレイク

 
 
 
 
湖面の状態はあなたの心の状態です。
 
 
もし、ザワッと感が続くようだったら

ブロック解除がお役に立てます。

 

 

湖面の揺れや

心を鎮める一つの方法です。

 

 

 




 

光の器を思い出すHinaHealing

 

 

ベルHinaHealing体験セッションは今月分は満席です。

次回の再開時はお知らせしますね。

 

 

 

 

 

ベルブロック解除とヒーリングで海の近くに住めちゃった
海ガールメルマガ登録はこちら

 

 

 

 
 

ベル海ガールラジオ出演

Kahana's Street

 

 

   

 

やしの木ここまで読んでくれた方にプレゼント

公式LINEのご登録で1個無料解除してるよ~

 

  

または@idy7824hで探してね
繋がっていきましょう やしの木
お友達になった方には1個無料ブロック解除サービス中〜
お得なセッション情報もこちらから。
 

 

 

さあ 海ガールは

毎日波に乗っています~!!

 

 

 

 

3分で1個ピンクハート心のブロックを解除

マインドブロックバスター

海ガールやしの木宮田いくこでした