3分で1個ピンクハート心のブロックを解除

マインドブロックバスター

海ガールやしの木宮田いくこです

 

 

 

今日は縁起の良い画像から〜!

強烈過ぎますかね〜びっくり

先日から

ブロックの例を書いています。

 

 

今日はいよいよ

お金のブロックのを書いてみます。

 

 

お金のブロックは根深いです(笑)

ブロックとは潜在意識に入ってる

無意識の思い込みです。

 

 

漠然とお金のブロックという前に

自分のお金に対するイメージをしてみましょう。

 

 

お金とは何か? 

どのような意味づけがあるのか?

豊かさとは何か?

親のお金に対する価値観とは?

 

 

時間をとって書き出してみられると 

いいですね。

 

 

 

お金のブロックには

◯お金に対するイメージのブロック

◯お金を使うブロック

◯お金を稼ぐブロック

◯お金を受け取るブロック

まだまだありますが

自己肯定感に繋がるものでもありますね。

各5個づつ20個書き上げました。

 

 

1)お金ブロック20個

 

・なんでもお金を基準にものを考える

・人からお土産をいただくとお返しが気になってしまう

・人はお金が絡むと人格が変わる

・老後のためにお金はとって置くものだ

・金遣いが荒いは悪いことだと思う

・人はお金で動く

・お金は使うのは簡単だけど稼ぐのは楽じゃない

・努力しないで稼いでいる人をみると腹がたつ

・好きなものより値段の安い方を買う

・もしもの時の為にお金は取って置くものだ

・家族のお金の使い方に腹が立つ

・お金は使うのは簡単だけど稼ぐのは楽じゃない

・サラリーマンがいちばん楽だと思う

・好きなことで生きていけるほど世の中甘くない

・どうせうまくいかない

・開運グッズといえば欲しくなる

・宝くじが当たった人が羨ましい

・お金のために一生働かなければならないと思っている

・世の中不公平

・自分以外の家が皆豊かに見える

 

 

これ以外でも

わたしはこう思ってた!

という思い込みがあったら

それってブロックですよ〜

 

 

一緒にサクッとブロック解除していきましょう爆  笑

 

 

 

 

ブロック解除すると

今まで気になってたものが

あれっ??と気にならなくなるよ~

 

 

世界一簡単な

お悩み解消だよ~!!

変えたーいと思ったら

海ガールに会いに来てねやしの木

 

ハートマインドブロックバスター® 体験会
湘南海カフェで開催 毎月第2土曜日
 ランチを食べながらブロック解除体験
※参加者ひとり⼀人とのお時間を⼤切にしているため4名様限定開催としており、 
定員以上のご参加はご遠慮いただいております。
予めご了承ください。

 >>>>詳細はこちら

ハート木曜カフェ@渋谷 ブロック解除
 毎週木曜の夕方渋谷でカフェセッション
 お仕事帰りにブロック解除体験
 
ハートマインドブロックバスター®養成講座 
 自分でブロック解除をしたい方
 本気で人生を変えたい方
 潜在意識のブロックを解除して自分の人生を取り戻したい方

ハート>>>すべてのメニューはこちら<<<

 

 

お試しはこちら

LINE@のご登録で1個無料解除してるよ~

  友だち追加
繋がっていきましょうやしの木
お友達になった方には1個無料ブロック解除サービス中〜

 

 

さあ 海ガールは夏本番

やっぱり波に乗りにいかなくちゃ! 

 

 
3分で1個ピンクハート心のブロックを解除

マインドブロックバスター

海ガールやしの木宮田いくこでした