3分で1個ピンクハート心のブロックを解除

マインドブロックバスター

海ガールやしの木宮田いくこです

 

 

コミュニケーションのなかで

連想ゲームのような会話をしていませんか?

または、決まったことだけ伝えている事

ありませんか?




同じ体験をした者同士や

友達同士なら伝わりやすく

話ははやい!

 


わたしはいつもそんな会話•••




しかーし!

相手が何も知らない場合

伝わっているのでしょうか・・・?

 


今日はいつもの会話を見直してみました。



会話が飛んでいる!??

伝わっていない•••!!!

相手を思う気持ちがセッションの中に

伝わるには。。。




行間を読み

行間こそを伝える

 


行間の間に何がある。

 


その間こそ伝えたい気持ち

言葉があるよね。

 


それに自分がわかっていると思っても

相手に伝わっているとは限らない

 


相手を思う気持ちが伝わるように

丁寧に伝わるコミュニケーションを




意識して丁寧に言葉を伝えたい。

伝えるために。

伝わるように。



そんなことを学んだ

マインドブロックバスター®

フォローアップの会でした。

 

 


    伝わる仲間〜




行間をしっかりお伝えする

海ガールやしの木のマインドブロック解除



お試しはLINE@のご登録で

1個無料解除してるよ~

  友だち追加
繋がっていきましょうやしの木
お友達になった方には1個無料ブロック解除サービス中〜

 

 

 

 

さあ 海ガールは

波に乗りにいかなくちゃ! 

 

 

 

3分で1個ピンクハート心のブロックを解除

マインドブロックバスター

海ガールやしの木宮田いくこでした