{F69BAD3D-C693-4B18-A173-EBB5090064E5}

 

3分で1個 心のブロック解除

マインドブロックバスター

海ガールやしの木宮田いくこです。

 

 

 

 

マインドブロック解除のテーマで

もっとも多いのがお金のブロック解除です。

 

 

 

 

  

 

お金のどんなブロック? と聞くと

みなさん「うーん?」となってしまいます。

 

 

マインドブロック解除でお金のブロックは

なんと

108個もあると言われています。

(いや、もっとあるでしょう)

 

 

ブロック解除にいたっては

まるっと大きく解除する事もできます。

ただ、ブロック解除はコツコツと2割程度

ということを考えると

 

 

大きなブロックは小さく

細分化して解除した方が

より具体的に解除できるのです。

 

 

え、何がブロックがわからない

と思ったあなた!

(先日からつづいています)

 

 

 

例えば、こんな自己分析方もあるのでご紹介

 

楽しいのでやってみるのもおススメです。

 

 


友人の アーティスト

アートセラピストのHanaちゃん

ファリシテートする創造性開花

「アーティストウェイ」

 

 

 

その中にある

お金に関する思い込みを

書き出すワークがあります。

 

 

思い込み=ブロック

なのですねガーン

 

 こちらがそのワークです。

 

 

・・・・・・・・・に
浮かんできたことばを当てはめてみます。


◎お金を持った人は・・・・・・・・・・・・・・・。
◎お金は人間を・・・・・・・・・・・・・・・・・。
◎もし・・・・・なら、私はもっと金をもてるだろう。
◎父は、お金を・・・・・・・・・・・と思っていた。
◎母は、つねづねお金を・・・・・・・と思っていた。
◎私の家庭内では、お金は・・・を引き起こしていた。
◎お金は・・・・・・・・・・・・・・・・に等しい。
◎もし私がお金を持っていたら、・・・・・・・・・。
◎もし私がお金を使うのを許されるなら、・・・・・。
◎もしお金を持っていたら、・・・・となるのが怖い。
◎お金は・・・・・・・・・・・・・・・・・である。
◎お金は・・・・・・・・・・・・・・を引き起こす。
◎お金を持つことは・・・・・・・・・・・ではない。
◎もっとお金を持つためには・・・・・・・が必要だ。
◎お金を持っているとき、ふつう、私は・・・・・・。
◎私は、お金が・・・・・・・・・・・・・だと思う。
◎もし私がケチでなかったら・・・・・・・・・・・。
◎人々はお金を・・・・・・・・・・・と考えている。
◎破産が私に告げるのは・・・・・・・・・・・・・。

 


わたしはこれをやってみたら、
つねに、子供のころから家庭の中にあった
暗黙のりょうかいのような“家族伝説”
がでてきました。

 

 

それは思い込みであり

幼少期の刷り込みといわれているものです。

わたしたちのヒーリング用語では

イメージと言っています。

それら含めて

ブロックの正体ですね。

 

 

さあ、そこで気づきの時間です。

 

 

自分を縛っている

不必要な思い込み

全く根拠のない思い込みなど

 

 

 

修正したいくないですか?

 

 

修正したいですよね?

 

 

 

・・・・

 

気づいたら修正できている

かもしれません。

 

 

・・・・

 

 

 それで修正できますか?

 

 

 

 

 

 

そこで

じゃーんキラキラキラキラ

 

 

{E34571EB-7E89-4AE2-9685-A4DDA454F251}

 

  

片手で軽く触るだけ 

3分で1個

マインドブロック解除の

宮田いくこにお任せを!!

 

 

 

サクッと解除してイメージを変えたい方は

どうぞこちらにいらしてね。

 

ランチ会開催ですうずまき

 

マインドブロック解除体験 ランチ会 
12月17日 湘南 海の見えるカフェイルカ 

12時30分~15時

 2,000円とランチ代 

 

あなたも楽しく変化していきましょうピンクハート

 

 

お問い合わせは 右差し こちら