買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんにちは♡

はたらくを
おもしろく!

りんくるの
あおいです。



タイトル通り
コストコ買ってよかったものを
紹介します。


それは...

これ!




プライベート遊具!!



ついつい

買うもんじゃないよね笑笑。


ちなみに、いつもリピートするのは

ガロファロのオーガニックパスタ🍝

もちもちしていて

大好きなのー目がハート飛び出すハート



でね。


数年前わたしは


東京で子育てし

借りていたマンションでは

下からの苦情に

悩まされていました。


足音だけでも

下から

ドンっと

音がする。


多分何か棒で

天井を...😱


こわいっ!


という

子育てしにくい状況にいました。





厚手のマットを

敷き詰め

防音マットもリビングに

敷き詰める。


厚手のマット以外の場所で

遊べないという

それはそれは

苦しい育児環境。



子ども本来の

遊びや生活を


1番リラックスできる

おうちでさせて

あげられない苦しさで


日々過ごしていました。




両足でジャンプすることは

嬉しい発達。

なのに、

それを阻止しようとする私。



そして、

都内の公園では

遊び方が限られる...。



想い描く子育てと

全く違う現実。


それにより

田舎暮らしでも

どこでも働ける


フリーランスで

ノマドワークする。

という私の決意がどんどん

固まっていきます。



そして、

移住した

途端...


コロナ禍に!!




もうね。


熟考した上で


コストコで

買いましたね✨✨



滑り台2つに

ブランコも2つ

ついているやつ♡♡



という今も

子ども達がこれで遊び

私は芝生に座って

ブログを書いているNOWキメてる




自分の理想の働き方を

見つけるというのも

もちろん大事✨


それに

自分の日常生活の在り方も

繋がっているから


どんな日々を送りたいかを

考えることも

実は、とーーーっても大事✨✨




〇〇インストラクター

〇〇カウンセラー

〇〇コーチ

〇〇アドバイザー

などなどのお仕事で


貢献しながら働き

それでいて

自分の日常生活も

良い状態を保つ。



それってカンタンなことではなくて

案外難しいということは

はじめた人ならわかるかなぁと

思います。


ただね...

難しいからできない。

と諦める必要はなくて


できるようにする

方法があります。



自己実現のために

できることが

沢山あります✨✨✨




起業初期で

・わたしには何もない

・わたしには人に教えるなんて

・わたしなんて役に立てるのかな

・あの人は凄い!でもわたしなんて

と思っていた私。


〇〇〇万も投資して

失敗も多くしてきました。


だからこそ

迷わず進んでもらいたくて

ビジネスカレッジを作っています✨


・自己理解

・マインド

・スキル

・ノウハウ


これらを整えながら

是非、一緒に

自己実現していきましょ♡♡♡