勇気が出る曲

 

 

 

 

おはようございます!

りんくるの

あおいです♡




さてさて


今朝も

小学生の息子を見送り

保育園の娘2人の送迎です。


朝は...

ワンオペ!!


ドタバタな朝から

はじまります♡♡

 


4歳と2歳の

女子を


保育園に

送り届けると

ホッとするのですが


帰宅時の車で


私は

ある音楽を

よく聴きます!!



それが

YOASOBIの

「群青」


https://m.youtube.com/watch?v=Y4nEEZwckuU


この曲

すごく共感する部分も多くて

すごく好きなんです。


きっと

何かに挑戦しているひとは

共感する部分も

多いんじゃないかな♡



私は、適応障害や

円形脱毛症などを

してきた人だったのですが


そこからの復活劇は

人生まるごと挑戦

という気分でしたし


今も

挑戦はやめずにいます。



積み重ねてきたものを

信じて前に

進んでいます。



GW中もね

子どもと沢山遊びましたが

たーーーくさん

仕事もしました!!


起業、頑張りたい

自分の事業を頑張りたい

そう思うクライアントさんたちの

役に立ちたい。


まだ会ったことのない人の

役に立ちたい。


そう思って

資料を作っていたら

予定より内容が

増えちゃうという♡♡



みなさんの

お役に立てるように

頑張ります目がハート


さぁて

今日も

がんばりんくるーーーー!!