働くをおもしろく♪

りんくるの

あおいです!






あのね。


私のことを

キライな人がいます...



苦手だと思う人もいます。






そして、どちらでもない

思っている人もいますキメてる



好きだという人もいます目がハート



ということで

嫌われたくない人

必見情報を!





結構敏感で

私も

嫌われたくない人

でした。






嫌われたくない。

というのを


考えながら

行動すると


ものすごく

制限が

かかります。



そう!


法則的に

合わない人がいる!


ということです。


あんまり好きじゃないな。

と思う人が

法則的に

だいたい、いる!!


でも



好きだって言う人は

いるんですー♡♡



まあ

関心のない人も

います♪




キライな人も

どちらでもない人も

好きな人も


法則的に当たり前にいて


価値観や生き方が

違うんだから

まぁ

いっか!!


思考って

結構大事なんですよね。




特に、

起業をしていくにあたって


沢山動いていかなければならないし

人にも会うようになるし

決断の数も格段に増える!!



となると

見ず知らずの人への

嫌われたくないよー不安

という感情に

支配されていては


動けない。

決断できない。

ことが多発します。



動けない決断できない

ということは


自分で経営する起業が

うまくいなかくなることも

増える。


と言うわけです。



人生は行動と

決断の連続です!



よく、起業や副業をする時に

心の持ちようや

マインドって

大事だと言われていますが


単に

自分は自分だよ♡

と言われるのは

私にはしっくりこなくて.!.


でも、

2.6.2の法則があるから

もうちょっと

勇気を出してみよう♡

と考えたほうがしっくりくる✨✨



あなたにとって

しっかりくるのは

どちら??♪♪





ということで


このブログでは

脳科学や心理学.教育業界などが

好きな

あおいが


右脳的感性を磨きながら

左脳も有効的に使い

ハイパフォーマンスで

働くことを楽しむ方法なども

お伝えしていますー♪♪



是非、

フォローしてみてくださいね指差し