おはようございます!!


働くを面白くする♪

あおいです♡




さて、

最近の

クライアントさんの

飛躍がすごい✨✨✨


土台や基盤を作っていくことの

大切さをひしひしと感じるよね。


パッチワークみたいなビジネスは

続くわけないし

選ばれない。



売り上げが立たない、

わたしにはできないんじゃないか、

と嘆くの時もときには

必要かもしれないけれど


ずっとなら

本当に売り上げも立たないし

できないままだよ♡




色々な人の起業系ブログを

読み漁って

検索魔なって


あの人は詐欺じゃないかな

あの人はちゃんとしている人かなと

疑心暗鬼になっている間に


どんどん自己実現を

かなえる人がいる。




自己実現する人と

しない人

ちゃんと違いがある。

から、学んでほしいな♡






ということで

さて、さて!


今日は

頑張っているのに

うまくいかない人の


アルアル心理を

紹介します!







決められない。

のではなく

決めない選択をしてる♡

ということだったりもする。


この辺は

ビジカレのマインド講座で

事細かく説明してるよ✨✨


自分の事業の質もあがる

本質の内容になってて

クライアントさんが行動しない理由だって

特定できるようになっちゃう♪



裏切られたら

最初から悲しいから

信じない。

んだよねー。


きほん、信じない。

という

考え方をしていたのは

過去の私ですよー!


もし、そういう人が

いたら、変えないと

どうにもこうにもならない!



大変なのを

あえて選びたがる人って

少ないと思うの。


私も、もちろん!

ラクしてる♡


現代家電、バンザイ🙌

開発の歴史や、

開発販売に関わる全ての皆様バンザイ🙌




お金は

かけたくない!!

特に、自分に。


という人が多かったりもする...


でも現代の常識が

変わりつつあって

自分にかける人も随分ふえたよね♡


ノウハウに!

じゃなくて

自分にかけたことある??


ビジカレは正に

自分にかける場。



行動したくないですよねー。

うんうん。






こんな感じで

ナイ人が

多い♡


それを前提にして

仕事を作っていくのが

私のおすすめ!!


頑張っていて

何かしらきっと

行動しはじまってると

思う。


悩むのも実は

思考の行動の一つ。


ただ、それが

前に進まない

行動なら

何も変化しない。



変化させたいなら

しっかり向き合っていこ♡