こんにちは!


働くを面白くする♪

りんくるの

AOIです。




さてさて✨

最初の投稿!


実は

ひっさびさのブログですー!!



わーいわーい!

✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


6年前は毎日投稿してて

アメトピさんにも

何度も掲載いただいていたのですが


すっかり2人目と

3人目の育児開始。


そして、

インスタの方に足が向いていたので

止まっていましたが


大好きなAmeba blogさんに

戻ってきました❤︎


もう、ホーム感すごい。

嬉しい♡

再開!!



というのも、

やっぱり...ですね。


働くって楽しい!

ってことを

伝えたい!!


という想いが

湧いてきまして....



毎日毎日

ものすごーく

沸騰していたこの想いを


やっぱり

文字に載せようと

思った次第なのですね照れ


ちなみに

文字に載せるなら

私の場合は

アメブロ1択♪♪



沸騰させてるこの想いを

言語化させるに

いたるまで


私は


「働くのは苦しみ。

働くのは鍛錬。」

だと思って

仕事をして

重度の

適応障害になりました。


それから大復活して。


こんなに楽しく

自分の好きな得意なことを

めちゃくちゃ活かして

起業して

好き勝手に働いています!!




今でも

信じられないぐらい照れ



この

ブログでは


どん底まで落ち

仕事も何もしたくない。

なんなら人とも喋りたくない。

消えたい。

と思った私が


復活して

起業副業の仕事を面白がりながら

人生を楽しく

幸福度高く

生きるための


ノウハウマインド

数々の経験などを

お伝えしていきます✨✨




お楽しみに♪♪