今日も、やるはずだったものが終わってない。

1日があっという間に過ぎていく。


 

気付けば毎日がやらなきゃでいっぱい。

なんだか、見えない檻の中にいるみたい。

 

 

どんどん目の前がふさがっていく…。

わたしの人生ってずっとこのままなのかな…。

 

 

 

でも大人ってそういうものだよね。

しょうがないよね。

 

わたしって普通なんだから

そこそこ幸せな今で満足しなきゃ。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは過去のわたしのように

現状で満足だよねと言い聞かせていませんか??

 

 

 

もし…

 

その世界があなたが望んだとおりに

ガラッと変えられるとしたら?

 

 

普通なあなたのままで

想像以上の理想を叶えられるとしたら?

 

 

本当は

どんな世界で過ごしていきたいですか??

 

 

 

 

こんにちは!

マスターアジェンディストの渡邉亜生(あお)です

 

 

夢を叶える手帳『GPS手帳』の専門家、

『アジェンディスト』として

 

優しいお客さまとお互いに励まし合える仲間と共に

夢を叶えるためのサポートをしながら

 

 

北関東の田舎でのんびりと

 

大切な家族と彼と

心穏やかに過ごしている現在のわたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、アジェンディストになる前は

先ほどの気持ちをすべて私も感じていて

 

モヤモヤの真っ只中にいました。

 

 

 

正社員として地元で、きちんと働いていたけれど

そんな自分を地味だと思っていて認められず。

 

 

仕事も退勤が深夜になることは当たり前。

疲れて食欲もなく帰る日々。

 

 

 

SNSにログインするたびに

 

結婚しました、出産しましたのタイトルで流れてくる

キラキラと輝く友人の写真や動画を見ては

 

キュッと心がしめつけられて。

 

 

 

わたしも本当は早く仕事から帰って

ゆっくりのんびりして、ホッとしたいなぁ。

 

 

ご飯だって、本当は

コンビニで深夜に買うお弁当じゃなくて

あったかい、手作りでほかほかのご飯がいい。

 

 

休みの日だって本当は

彼と仲良くデートをして

幸せ〜っ!って笑顔でいたい。

 

 

そんな気持ちを抱えて、生きていました。

 

 

でも、

 

そんなわたしが

想像以上を叶えることができたんです!!

 

 

 

その転機は、作家でもあり

脳の仕組みを活用して夢を叶える手帳

 

ライフクリエイトダイアリーの

プロデューサーでもある

 

松浦有珂さんが創った

 

"アジェンディスト"になったこと!

 

 

"GPS手帳"という手帳の使い方を習得し、

 

手帳を活用しながら

夢や目標を叶えたい人を応援し、

サポートする

 

GPS手帳の専門家になったことでした。

 

 

 (写真の真ん中が松浦有珂さん、

その左がわたしです♡)

 

 

 

今、あの時

ドキドキしながらも決断してくれた私に

とっても感謝しています飛び出すハート

 

 

 

自分のことを大切にしてあげたい。

 

 

現状を望む方へ変えていけるって

あきらめたくない。

 

本当はわたしだって輝きたい。

 

 

そんな心の奥にしまい込んでいた

本当の気持ちに

気付いてあげることができ

 

 

そうすると、するすると

現実が激変していったんです!!

 

 

 

 〈 わたしが変えてきたこと 〉

 

 

■残業・休日出勤も当たり前。

プライベートよりも仕事優先の毎日

 

怒鳴られても、嫌味言われても嫌いな人でも

お仕事なんだからお付き合いしないと…

 

↓↓↓

 

アジェンディストとなり、

大切な仲間とあたたかいお客さまに囲まれてハート

手帳やノートの使い方、

マインドの書き換え方をお伝えすることがお仕事に!

 

 

 

■もう30歳目前なのに、結婚できる気配もない…

でも出会いを探しに行く気力すらない。

お互いが思いやりをもって

支え合えるパートナーがいてほしいのに。

 

↓↓↓

 

私よりも私のことを分かってくれ、

応援してくれる彼と出会い、お付き合い開始♡

 

求められることに応えようとしすぎて

ボロボロになっていた私を

止めてくれたのも彼でした。

 

 

今ではお仕事が終わってから

買い出しをして

 

帰ってきて

夕ご飯を作ってくれるまでに…!!

 

 

 

 

■普通の私でも何かできることって無いんだろうか?

本当は自分を大切にしてあげたい。

自分の可能性はこんなもんじゃないって思いたい!

 

↓↓↓

 

マスターアジェンディストとして

アジェンディストを養成する立場に!

 

私の本当の才能を知り、いかしながら

 

現実を変えることのできるメソッドを

伝えられる私に大変身!

 

 

 

 

 

 

マインドも

人間関係も

ライフスタイルも

 

この数年で別人なくらい

変化を遂げました

 

 

でもこれは私が

特別な才能があったから

変われたわけではないんです!

 

 

すべては

アジェンディスト養成講座で学ぶ

メソッドを知って、やってきたから。

 

 

だから、今度は

変化のきっかけを探して

私の変化を読んでくれている

あなたの番!!

 

 

 

ぜひこのメソッドを知って

「本当のわたし」で心地よく

軽やかに日々を進んでいく

 

そのお手伝いをさせてくださいね♡

 

 

 

【これまで養成講座でご一緒してきた

大好きな仲間たち♡】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス初心者も多いアジェンディスト。

 

ビジネスはひとりでやみくもに頑張っても

正解が分かりにくいもの。

 

「これならできると思ってやってみたけど、

お客さまから反応がない…」

 

「やっぱりわたしには

ビジネスなんて無理だったのかな…」

 

「あの人はできているのにわたしはできていない…

わたしってダメだなぁ」

 

 

がむしゃらに頑張っても頑張っても

結果が思う形で出ず

 

辛い・苦しいという思いを

ひとりで抱えてしまう。

 

そんなことはしないでほしいんです。

 

 

才能を知るということは、

本当の「わたし」とつながること。

 

そうすると、不思議と力が出てきて

軽やかに前に進んでいけるようになります!

 

 

私たちアジェンディストの

活動している様子はなぜ、

キラキラと輝いて見えるのか。

 

 

それは、

それぞれが自分の才能を生かして

 

自分らしく、ありのままで、心地よく

進んでいるからなのです♡

 

 

 

アジェンディスト養成講座で

 

自分自身を深く見つめることができ

本当の本音が分かり、行動できる自分に!!

 

本音の自分と繋がり、

可愛いミリオネアマインドを身につけて

効率よく、サクサクと軽やかに発信。

 

自分の夢へ向かうスピードと行動が加速し

毎日の満たされ感が半端ない♡

 

 

お客さまとの広がるご縁に

毎日が幸せで楽しくて充実している

 

 

そんな日常を

あなたは選ぶことができます♡

 

 

 

 

 

あなたも、才能を知って

 

軽やかに夢へと向かっていける

毎日が満たされてキラキラしている…!

 

その未来へつながる扉をあけてみませんか?

 

 

無料相談会のお申込はこちら♡

 

 
 
 
    

アジェンディスト

養成講座

 

 

【こんな方にオススメです♡】

 

 

☑️これまでの自分から変化して、

もっともっと輝いていきたい方ダイヤモンド

 

自分に自信をもちたい方ダイヤモンド

 

今の生活を変えたい方ダイヤモンド

 

仲間と一緒に進みたい方ダイヤモンド

 

自分と自分の大切な人を

幸せにしていきたいと思う方ダイヤモンド

 

☑️誰かの理想の未来を叶える

お手伝いをしてみたい方ダイヤモンド

 

☑️手帳やノートをお仕事にできる

アジェンディストになりたい方ダイヤモンド

 

※本講座は女性対象です

 

 

 

 

【アジェンディストになったらできること】

 

GPS手帳レッスンや個別セッション、

手帳継続講座を開催できます乙女のトキメキ

 

ライフクリエイトダイアリー他、

ノートなどを販売していただけます乙女のトキメキ

 

マスターアジェンディスト養成講座への

第1段階がクリアとなります乙女のトキメキ

 

マスターアジェンディストとは、

アジェンディストをサポートし、引き上げていく

アジェンディストを育成できる資格です。

 

アジェンディスト制度を立ち上げ、

夢を叶えるメソッドや

ビジネスのノウハウを研究してきた

 

松浦有珂さんの近くで

企画の運営や手帳の製作にも携わることができ、

ビジネスを日々学んで

さらに成長していくことができます♡

 

 

 

 

【講座内容】

 

 

今回から講座がリニューアル!!

 

全4回16時間の講座が

全6回30時間にパワーアップしました♡

 

 

より一層、わたしたちらしく輝ける♡

より一層、軽やかに稼げる♡

 

そんな講座になっています!

 

 

Day1

 

脳と手帳の関係性と才能別ブランディング&

集客がみるみる楽になっていくSNS戦略

 

Day1では脳が夢を叶える仕組みや

脳内GPSについてしっかり学び

 

脳が夢を叶え、現実を変える仕組みを

インストールしていただきます。

 

そして!

 

アジェンディスト制度の創始者であり、

マーケティングが得意な松浦有珂さん

長年の研究を元に構築した

 

「才能別」ブランディングと、

「才能別」のSNS発信法を学び、

 

発信すればするほど集客が楽になっていく方法

についてお伝えしま

 

この1回だけでも講座代金を回収できるほどの

知識をお伝えしますので、どうぞお楽しみに♡

 

 

 

Day2

 

ネガティブなんて怖くない!自分コントロール法&

読んだ人をあなたのファンにする

お客さまの「心」に届くライティング

 

 

夢を叶えよう! 新しい世界に行こう!

とすればするほど、

 

わたしたちは怖くなり、

動けなくなってしまうときがありますよね…。

 

でも実は、ネガティブは味方につけると

夢を叶えるガソリンへと変化してくれます!

 

Day2では、誰しもがぶつかるネガティブを

逆にガソリンへ変化させる方法をお伝えします。

 

さらに、文章力に定評のある

有珂さんが自ら構築した

 

お客さまがあなたのファンになるライティングメソッド

埋めるだけで完成させられる

ライティングチャートと共にお届け!

 

文章を書くのが苦手…

という方にこそ、必見の2日目です^^

 

 

 

Day3

 

お客さまとわたしを幸せにして

深い信頼で結ばれる講師になる方法 &

頑張らずにサクサク売り上げをあげる

資産化SNSマーケティング

 

 

お客さまと私たち、双方を幸せにするためには、

ある「脳力を高めていく必要があります。 

 

そのために 有珂さんが

徹底してアジェンディストたちに伝えている

メソッドを学べるのが3回目。 

 

実際にお客様に手帳レッスンなどを

提供する際にも必須のノウハウを

実践型で学んでいくことができます。

 

 

なぜ、手帳レッスンを受けると

勉強になるだけでなく行動したくなるのか? 

 

実は、自然と行動したくなる仕掛けを

施しているからなんです! 

 

3日目ではその秘密が明らかになります♡ 

 

 

さらに、集客の「仕組み化」が大得意の

有珂さんが構築した

クローズドメディア戦略もお伝え!

 

LINE公式もメルマガも、実は

ただ作ればいいわけではありません。

 

集客を楽にしていくための使い方があるんです♡

その秘訣をしっかりお伝えします。

 

 

 

Day4

 

稼げるアジェンディストになる!

可愛いミリオネアマインドのインストール &

クロージングしてないのに

「買わせてほしい!」と言われる方法

 

 

借金400万から年収3000万になった、

有珂さんだからこそ構築することのできた

 

可愛いミリオネアマインド」を

あなたにしっかりインストールし、

サクサク稼げるアジェンディスト

になってもらいます♡ 

 

お金持ちマインドをしっかり

脳内GPSに植え込むことができるので

 

見える世界が一気に変わるのが

この4日目です!

 

また、誰しもが苦戦する

「クロージング」についても、

お客様の方から「ほしい!」と言ってもらえる

秘訣をお伝えします。

 

クロージングには、誰にでもできる

カンタンな、だけど誰もやっていないコツ

があるのです。

 

しっかりあなたにもお伝えします♡

 

これで安心して

売り上げを作っていくことができますよ!

 

 

 

Day5

 

引き寄せ力をぐんぐん高めるノートの書き方 &

お客さまとずーっと仲良くリピートされる

コミュニティメソッド

 

 

Day5でお伝えするのは、

引き寄せ力をぐんぐん高めて

あなたの理想を叶えるために

必要な情報【だけ】を高めていく 

ためのノートメソッドをお伝えします。

 

わたしたちに備わる

 

能力を高めるノートの書き方を学ぶことで

あなたは軽やかに夢も理想も

叶えることができるようになります!

 

また、安定して売り上げをあげていくためには

毎回新しいお客さまと会い続けるのではなく、

一度会ったお客さまから

繰り返し選ばれることが必要。

 

そのメソッドをお伝えするので

毎月売り上げに悩むこともなくなりますよ!

 

 

Day6

 

わたしらしく軽やかに

ワンランク上のステージに進んでいく未来実現メソッドと

軽やかに年収1000万円を達成するための

プランニングノートの作り方

 

最終回は総まとめ。

 

全6回を通して学び、実践することで

あなたはアジェンディストとして活動することができ

みるみる売り上げをあげられるようになっています

 

さらに、年収1000万円を初年度から目指せるよう

最終回では松浦有珂さんが毎年必ず実践している

売上計画を確実に叶えていく

プランニングメソッドをお伝えします!

 

これがあるから、アジェンディストは

安定して稼いでいけるんです。

 

楽しみにしていてくださいね♡

 

 

 

 

 

【全員対象♡

亜生クラスのフォローアップ】

 

☑開催期間中、アジェンディスト養成講座生専用

LINEオープンチャットをご用意いたします♡

 

講座期間中、

いつでも・何回でもわからないところを質いただけます!

 

 

 

渡邉亜生が開催する、通常は参加費が

12,800円の『GPS手帳1day手帳レッスン』に

テキスト代(税込3,300円)のみでご参加いただけます♡

 

 

 

ご希望の方へ、受講期間中に書かれたノートから

モヤモヤ解消のアドバイスをする

ノートフォローのお申し込みを限定受付いたします♪

 

自分の感情をノートに書くって、

【本当のわたし】を知るために

切っても切れない、とても大切なもの。

 

アジェンディスト養成講座を受講して

本当の自分を知ることのできるこのタイミングで

 

出てきたモヤモヤ解消をお手伝いします!

 

ノート習慣が身につくうえに、チカラもついて

ノートレッスンが開催できる

そんな未来もすぐそこ♡

 

 

 

ご希望の方にはマンツーマンセッションもお付けできます♪

 

受講した内容をもっと具体的に落とし込みたい!

内容は分かったけど、ここから何をどうしたらいいんだろう…

 

初めての時は悩みますよね!

 

そんな時、ひとりで頑張らなくていいんです♪

セッションで、疑問をサクッと解消してどんどん進んでいけます!

 

 

 

亜生クラス卒業生専用 LINEオープンチャットへご招待♡

 

講座修了からが本当のスタート。

 

アジェンディストとして活動していくうえでの

不安、疑問やお悩み。

 

同期と話すのも

もちろんヒントがたくさんもらえるけれど、

 

先を行く、頼れる

先輩アジェンディストがいます♡

 

ぜひぜひ卒業してからも【仲間】として

お互いの夢に共感し、応援し、進んでいける環境を

使ってもらえたら嬉しいです♡

 

 

 

 

さらにさらに!

相談会にご参加いただき

9月30日までに

お申し込みいただいた方限定特典!

 

 

講座のスタート時に

早期お申し込みをされた方限定で

グループセッションを開催いたします!

 

アジェンディスト養成講座を通して変わりたい。

本当の自分で楽しい日々を送りたい。

 

そんなメンバーと一緒に

【望む未来へサクサクすすむための作戦会議】

をしていきましょう♡
 

 

 

 

【開催日時】

 

全6回 土曜日クラス

 

10/15、11/5、11/26、12/17、1/7、1/28

 

13:00~18:00

 

 

【開催方法】

 

オンライン(Zoom)

 

ネット環境があれば

どの場所からでもご受講いただけます飛び出すハート

 

 

 

 

【アジェンディスト養成講座を修了された方のご感想】

 

Q.アジェンディスト養成講座のご感想をお聞かせください。

 

 

 

 

 

 

 

Q.講座を受講して、どのような変化がありましたか?

 

 

 

 

 

 

 

Q.講師の印象はいかがでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

Q.どのような方にこの講座をオススメしますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

講座を受講し、

アンケートに答えてくれた皆さんも

 

最初は不安と期待でドキドキな状態でした。

 

 

私もいざお申し込みをするという時、

何度も画面を行ったり戻ったりしました…!

 

 

だからこそ、相談会で

いろんなお話をお伺いして

一緒に考えていけたら嬉しいです♡

 

 

無料相談会のお申込はこちら♡

 

 

 

 

【よくあるご質問】

 

Q. アジェンディストとして活動していくかは分からないのですが受講できますか?

 

A. もちろんできますよ♡アジェンディストの良いところは、好きな時に好きなだけ活動できるところです!

 

もし、全く活動を考えないのであれば、脳内GPSマスター講座(継続講座)もございます。

相談会でどちらが【今】のタイミングに合っているのか一緒に確認していきましょう♪

 

 

Q. 今まで、ビジネスとは無縁の世界で生きてきたのですが、集客はどうしたら良いでしょうか?

 

A. 私もまったく同じでした!

アジェンディスト養成講座中にインスタアカウントをちゃんと公開したくらいで、それまではインスタは眺めるだけ。

全くビジネスとは無縁の、縦割り社会の会社員の世界にいました笑

 

現在ではインスタをはじめ、SNSツールをあなただけの才能をいかして運用していくメソッドも講座の中に含まれておりますので知っていただけたら嬉しいです♪

 

 

Q. 宿題や、やっておくべきことはありますか?

 

A. アジェンディスト養成講座を受けることで、私はこんな人になりたい!という思いだけで十分ですよ♡

あとは学んで、一緒に行動していきましょう!︎全力で応援させていただきます!

 

 

Q. 本当に稼いでいけるんでしょうか。。。イメージが湧きません


A. これからのことをイメージすることは、頑張っても頑張っても、なかなか難しいですよね。

実は私も最初は、未来をイメージしにくかったんです。

 

切り替わったタイミングは「ここで変わる!」「稼ぐ♡」と決めたときでした。

相談会でそんなところもお話しできる機会があったら嬉しいです♡

 

 

Q. 家族にどう理解を得るかを大きな壁に感じてしまいます。。。

 

A. アジェンディストのメンバーを見ていると、その人自身がこんな未来を叶える♡とキラキラ話しているうちに、

その想いに共感していつの間にか応援されていました^^という意見や、

まずはご自身がやる!と決めて行動していくうちに応援されていた!があるようです。

ご参考になれば幸いです。

 

あなたが叶えたい未来の先にご家族の笑顔があるならば、きっとそこに道は繋がります。

一緒にそこに向かって進むお手伝いができたらと思っておりますので、不安なお気持ちもぜひ、ご相談くださいね。

 

 

 

 

【質問・相談会の個別相談会 お申し込みフォーム】

 

無料相談会のお申込はこちら♡

 

 

 

 

 

手帳はすごく好きだけど、アジェンディストってどんな感じ?

 

お仕事しながらできる?

 

子供がいてもできる?

 

わたしでもできるかなぁ。

 

 

 

そんな、アジェンディスト養成講座について

ご興味を持ってくださった

 

あなたのご質問に

お答えさせていただきたいので、

 

無料の質問・相談会(45分間)

ご招待させていただきます♡

 

 

どんな小さな疑問やお悩みもOK!

アジェンディストの魅力をぜひ

知ってください飛び出すハート

 

 

ご希望の方は、

フォームよりお申し込みください!

 

 

後日、個別相談会の日程の

お伺いメールをさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

アジェンディスト制度は、

楽しみながら、わたしのままで

どんどん理想が叶っていく制度へと

日々進化しています♡

 

 

手帳を使いこなして夢や理想を叶え、

夢や目標を叶えたい人を応援できる

"アジェンディスト" 

 

あなたも仲間になって

一緒に夢を叶えてみませんか?

 

 

少しでも気になる方は

ぜひ、相談会へお越しください

 

あなたとお話しできることを

楽しみにしています♡