Too Cold, but Too Hot... | aoさんのBlog

aoさんのBlog

はじめまして
覗いてくれてありがとうございます
テキトーな感じです~
よろしくどーぞ

Hola!!!

どもです。

日曜日は祖父の一周忌の為、群馬の片品村に行ってきたっす。

一年前の1/20、急に他界したじいちゃん。

仕事中に親から連絡が来て、ジッとしてられずに仕事が終わって、夜中弟と2人で片品村に向かった。

全然信じられなかった。

あの時の事は鮮明に覚えてる。

早いもんで、もう一年。

親戚の少ないウチにとって親父の兄貴家族と集まれる唯一の場。

じいちゃんがきっかけになってくれてるって事で、寂しいけど集合出来ることに感謝。

本当はじいちゃんも生きててくれれば最高なんだけど。

じいちゃん、
じいちゃんの息子達、嫁、孫、ひ孫、皆しっかり前向いて歩いてるよ。

心配しないで見守っててください。


って事で、しっかり満喫してきました。

photo:02



前日入りして雪掻きをする親父、とそれを撮る母ちゃんw
photo:01



重労働てことは承知なんだけど、いつ見ても雪掻きしてる親父はいきいきしてるように見えるw

雪国魂に火が付くんかなwww

いつもありがとうm(_ _)m

当日入りした僕もしっかり
photo:03



...まぁ、格好だけですw

雪団子作って弟ら、従兄弟ら、親父に攻撃しまくってたっていうw


社会人になってからと、雪降るとどうしても仕事のこと考えてしまう。

雪なんて降らなきゃいいのにって。

雪国の方には何言ってんだ?って思われるかもしれませんが、埼玉県民なもんで。

さーせん。

でも今回はプライベートだったもんで、完全に子供の頃を思い出し、一人できゃっきゃしてましたw

皆大人なんだもの( ̄▽ ̄)

姪っ子アイドル、Hina
photo:04



おぅおぅ、貫禄ありますな~w

一周忌の最中もいい子にしてました。


んえるぁいd(^_^o)

よく頑張ったね。


無事に終わった後は皆で昼ラーメン。

ここのラーメン屋の大将、じいちゃんが最後にお世話になった方。
本当にありがとうございました。

そのラーメン屋で頼んだのが~


これ
photo:05

はげ盛り、五目あんかけラーメン

普通の五目あんかけラーメンと並べると
photo:06


こんな感じ


え?はげ盛りですか?


片品の人って、スゴイとかを「激しく」って言うんですが、そこから


はげ盛り



要は、メガ盛り的な感じです。


麺が揚げてあってちょっとキツかったですが...

やったりましたよ。
photo:07



美味かったす。

よくやったな兄よ!!な表情のKATSU
photo:09



後ろではRyotaがうまそうにBeerを。


くぅ~、僕も飲みたかったっす


大将、また行きやすm(_ _)m

ここで皆とお別れ。

このあとは嫁と道の駅的なとこで買い物したり、足湯入ろうとしてやめたりw

急にかまくらに入りだしたりw
photo:08




ちょこちょこ寄り道して帰りました。

んま、予想通り帰りの道中嫁爆睡...

他の車内もドライバー以外全員寝てたそうですwww

ヤス、カツ運転ご苦労様でした。

そして、皆お疲れ様でした。

さって、引き続き仕事頑張ろ


OK!!!


Salud!!!



iPhoneからの投稿からの
photo:10

あなたは一体何者?w


ゔぁあ~、運動したい