Birthday to My Angeeeeeel!!!... | aoさんのBlog

aoさんのBlog

はじめまして
覗いてくれてありがとうございます
テキトーな感じです~
よろしくどーぞ

Hola!!!


木曜はいつも駒サブ&西体育館のサッカーでお世話になってる方達の試合にお呼ばれしたので、試合してきました~
photo:01


Kouji san
photo:02

う~ん、うぃー笑顔だ★

やっぱ試合って面白いす

平日でも試合出来るって素敵です。

駒場メインでは
photo:03


INACとオーストラリアのチーム
ベレーザとフランスのチーム

の試合があったみたいです
photo:04

photo:05



見れなかったけど...

INACは3-0で勝利
ベレーザは残念ながら5-2の敗戦。

ひ、じょ~~に見たかったz!!!

って事で、11/21はMy Angel
Rinaの3rd Birthdayケーキ
photo:06

んもぅ、かわい過ぎる...恋の矢

で、Partyにお邪魔してきました~

photo:07

おっ!!!パリちゃん、ども。
お久し振りですm(_ _)m

NanaとRinaに会うの久し振りでした。

Tomoyo/Nana
photo:08



Rina、箸でご飯モリモリ食べて~
子供の成長って早い∑(゚Д゚)
ずいぶんお姉ちゃんになってました。
はい。

Nana、愛する我が子の為に一生懸命の手作りキャラケーキ



Buzz Cake
photo:09


うまいよね~

本人は自信なさそうだったけど、似てる。
photo:10

photo:11

めちゃ特徴捉えてます(≧∇≦)

仕事して、家の事やって、育児して。
本当に偉い!!!

すごい!!!


いやね、本当に

えらすごい!!!

...響き悪いな


すごえらい!!!

...ん?どっちもカワンネーか( ̄▽ ̄)

いつもご苦労様ですm(_ _)m

Rinaもスゲー喜んでました。
photo:12



しっかり「フーッ」出来たね★
photo:13



うちからのプレゼントにも喜んでくれたみたいで、一安心(=´∀`)人(´∀`=)
イエーイ
photo:14



バズの人形、レバーを引くと走るんです。
パパ食いついてましたw
photo:16



実は不安でした...

1ヶ月も空いちゃうとさ...

好みがねf^_^;)

うち子供いないもんで。

一番食いついたの、プリンセスのおもちゃ化粧台
photo:15

パパにセットしてもらって~

ずっとお化粧してましたw

そう、眠くなってもずっとwww

いつもママの化粧姿見てるんですね。
子供の観察力、洞察力にゃ驚きです。

ヘタな事出来ないねw

久し振りに5人で集まれたし、楽しい時間でした。

ほんと。

ずっと続けていきたいね。



いつもご馳走様です。



改めて、Rinaおめでとう音譜
そして、鈴ちゃん&Nana
パパママ3周年おめでとうクラッカー

また一年、いい年にしちゃってくれよ~

さって、また嫁ちゃんの出張開始!!!

頑張って生き延びるぞ~!!!w


OK!!!



Salud!!!


iPhoneからの投稿からの
photo:17

嫁ちゃんの友達の犬が「今日のわんこ」に出たっていう。

スゲーな。

タロちゃんかわいいわ
photo:18

photo:19




うちも応募してみよっかな。
photo:20




いや、まずは部屋の片付けからw


つって。



Seeya!!!