absorbed... | aoさんのBlog

aoさんのBlog

はじめまして
覗いてくれてありがとうございます
テキトーな感じです~
よろしくどーぞ

Hola!!!


うわ...


気付いたらもう、7月終わりか。
早...
暑い日が続いてますが、夏、満喫してますか?
僕は至って仕事三昧...

働かざる者食うべからず

ってやつです!!! なんてw

ま、仕事終わった後の仲間とのChill Timeがあるので全然いいんですがね♪


って事で、最近また体の調子が良くないので
photo:01



行って来ました「らくだ整骨院」

いつも通りタクローにメンテナンスをお願い
photo:02

photo:03



今回はやたら痛かった...
今までと内容は変わらないはずなのに...

最近サッカー出来てないから、ストレッチも不十分だったかな。
改めてストレッチしろと念押しされました。
やっぱ意識しないとダメだな。
気を付けます。
タクロー、いつもThank U

で、昨日は仕事終了後いつも通り
photo:04

お手入れ
photo:05

photo:06

やはり愛車がキレイだと清々しいz!!!

暑い日の洗車、嫌いじゃない。
裸で焼きながらw
汗ダクになって、水浴びて。

たまんない。

終わって携帯見たら
photo:14

金子のヨッシーからメール来てて、モールをつけたらしい

いいね~、楽しんでるのが伝わります

次はアルミかライトを変えるみたいっす
意欲満々

ライト...一体どこのだろう?
聞くの忘れた...w

僕も室内灯All LED化したい

仕事も洗車も終わらせて、夕方からどうしようかなと。

久々に出掛けますかって事で、NANA&RINAを誘って三郷へGo!!!

H&Mがセールだってんでプラプラ。
photo:07

photo:08

photo:09

もう夢中さw

僕もRINAとメンズコーナー見たり、途中逃げられてかくれんぼが始まりそうになったりw
photo:10



アブネーアブネー((((;゚Д゚)))))))

逃げないでよRINA!!!w
こういういたずらっ子的なとこパパそっくりw
photo:11



2人で水遊び場を見ながらおやつTime
photo:12

暑かったもんで、飲む飲む
photo:13

いい飲みっぷりだw

今回久し振りに一緒に出掛けて、お姉ちゃんになったなぁ~と思った。

子供の成長って早いや。

子供の成長に比例して、親も成長するって事ですよね。

って考えると、うちはやっぱり歳はとってもまだまだ子供なんだなと。

なんか色々考えられたな~

休憩も終わって
photo:15

COSTCO

相変わらずスケールがデカイ

ここはやはり何家族かで来たいね。
ここでも、NANA&嫁は色々シェアで買い物を楽しむ。

それを見て僕は楽しむw

個人的には掃除機と工具箱...

まじ欲しい

次だな( ´ 皿 ` )


買い物も無事に終了して、仕事上がりの鈴木のヨッシーと合流

からの
photo:16

牛一坊

やはり好きですここ

相変わらずのバカ話だったり、くだらないことで盛り上がり
photo:17

これ流行ってるんです僕らの中でw
全てはここからw
photo:19



今回はウッディの人形のハットをw
photo:18



家族ぐるみでこういう関係を築けるってすごくありがたい
photo:20



今回もありがとう音譜

メシ終わってCOSTCOで買ったものを分けるのに鈴ちゃんちにお邪魔。

鈴ちゃんとサシで話してたはずなのに、寝落ちする始末。

しかも僕が喋ってる途中で...

...俺、終わってね?Σ(゚д゚lll)

はぁ~...

いつも遅くまでごめん

そりゃこんないたずらも
photo:21

されるよねw

まぁ、しかし起きないらしい...
何されても...

う~ん

改めて自分の睡魔の強さを知った...

頑張れ俺!!!


OK!!!



Salud!!!




iPhoneからの投稿からの
photo:22

永井、よくやった!!!

しっかし、ばっか速ぇわ
笑っちゃうねw