Shadow Warrior No.6... | aoさんのBlog

aoさんのBlog

はじめまして
覗いてくれてありがとうございます
テキトーな感じです~
よろしくどーぞ

Hola!!!


先日、「Earnest...」というBlogの中でブラウン管TVを足に落としたと書いたんですが、まぁ全然良くならなくて腫れも引かないし...

まさか!!!???...

心配だったので、病院に行ったのですが骨に異常はなかった。

ただ親指と人差し指の間の靭帯を、やってしまっているらしい。

2週間位は痛みが引かないようです。

でも、安心した~
骨にいってないなら問題無しです♪

心配してくれた方々、ありがとうございました。


って事で連休最終日いきます。

と言っても僕は連休なんて無いんですけどw

連休最終日、いつもお世話になってるサル場へ。

チームとしてやり始めてからもうすぐ3年。ジャージ作ったり、ユニ作ったり
photo:01

一応カタチにはなって来たかなと。

ただ3年で、出た大会1つ...w

そろそろもう一回出ようか?的な

フットサルってサッカーと似てて違うものだと思う。

あくまで持論。

なので、サッカー経験はあってもフットサルはド素人

今回は、基礎を学ぶ為、そして嫁の運動不足解消の為に2人でフットサルクリニックに参加。

その先生がフットサルの関東リーグに属する「アルティスタ埼玉」で監督兼選手として活躍する影武者、智之
photo:02

(公式ホームページより引用)
まさにフットサル界の古田敦也w
もしくは藤間か?



おーおー!!!智之のこんな顔見た事ねぇw
photo:03

(智之Blogより引用)

高校の後輩で、高校卒業後にサッカーでドイツに行ったり、僕らの代でベンチ入りしたり、弟の面倒見てくれたりとゴイスーな子で、良い子なのです。

そんな智之がうちの近くのサル場でクリニックをやってるんだから行くっしょそりゃ

ってハナシ

嫁も知ってるしね。


このクリニックは、初心者&女性が対象なので基礎多め。

なのかな

アップから始まり
photo:04



嫁ちゃん、3年振りのサッカー(フットサル)だもんで、緊張しまくりw

今の職に就くまで続けていたサッカーも、日曜休みじゃなくなってボール蹴る環境じゃなくなったからね。

2人組の練習時、ミスる嫁に智之は

衰えたね~w

つってw

昔は普通に出来てた事も出来ない自分が恥ずかしくて集中出来なかった様子w

でも続けて行くに連れて体が思い出したかな

さすが元サッカー部

安定してきた。ナイスで~す

基礎練、ドリブル
これは僕も慣れないタッチがあって頭がこんがらがったw
photo:05



最後はゲームで締めくくり
photo:06



女の子達上手いんです

会話を聞いてるとフットサルをチームでやってるッポイ

やっぱ皆向上心持って参加してるんですね。素晴らしい事です。

photo:07

(以上4枚、智之Blogより引用)

終了後、一緒に参加してた女の子達に勧誘されてた嫁w

どーすんだろ?

個人的にはどこのチームでもいいから、(チームじゃなくてもいいんだけど)体を動かせる環境にいて欲しいかな。

ただ慣れるまでがやたらと腰が重いからなw

何にしても智之のお陰で楽しく練習出来ました。

また機会があれば行こうかな
その時はよろしくお願いします監督w

ありがとうございました。
photo:08



今度アルティスタの試合見に行ってみたいな。

これを読んでくれた方で興味がある人はぜひ応援してあげてくださいm(__)m


智之のBlogが気になる人は

http://s.ameblo.jp/tomokun-6/

へGo!!!

アプリからだとリンクの貼り方わからないっす


OK!!!



Salud!!!



iPhoneからの投稿からの
なんか小銭入れが厚い気がするんだよな~...
そんな金入れてないはずなんだけど...
と、思って開けてみたら
photo:09




Σ(・艸・*)

え?

ウソ?

そんなバカな?

photo:10

乾燥剤でした...w



あんにゃろーめ!!!