After a long time... | aoさんのBlog

aoさんのBlog

はじめまして
覗いてくれてありがとうございます
テキトーな感じです~
よろしくどーぞ

Hi!!!

どもっす。

あ~、HARRIERバッテリー変えなきゃなぁ
ちょっと弱い気がする

実際、オイル交換した時に変えた方がいいって言われたんですがねw

でもって

あ~、洗車したい

って事で、昨日はかなり久し振りに
photo:01

Mika/Rino/Kenji

同高夫婦、大持家に会ってきやした

旦那の賢治はサッカー部で一緒
嫁の美香は3年のクラスが一緒


僕の式の二次会以来なので約1年半振り

あの時はRinoが産まれたばっかだってのに、無理して来てくれて...

ざっした!!!

お互い予定が合わずこんなあいてしまった...

Rinoに会うのお初

Rinoのことは、美香から散々電話で嫌って程聞かされてたんすけどねw

最初はこっちも見てくれず...

照れ屋さんめw

車に乗ると人形みたいにチョコンと大人しく座って本当いい子だわ


いや、微動だにしない感じw

お行儀のいい女の子~て感じ

知らないおじさんがいて緊張しちゃったかな?

とりあえず飯
photo:02



う~ん、美香がちゃんとママやってるw

photo:03

そらそーか...

ただ、高校ん時を見てるからなんかウケるw

賢治も相変わらずで
photo:04







ドドスコスコスコ~音譜

photo:05

これもん

1歳半で、やるんだ~

クリビツ(゚o゚;;

芦田愛菜ちゃんの歌見ながら踊ってた
しかも振り付けも憶えてるみたい音譜

すごいね~Rino

からのこのくしゃ笑顔
photo:06



癒しっすね

賢治も美香に負けず親バカ発揮w

photo:07


このくらいの子達ってお金好きよね

Rino僕の小銭入れ離さずw
photo:08

中身を出したり入れたり

んで、耳がいいのかな?
俺が言ってることスゲー真似する

スゲー喋るし

こりゃたまらん

うちの子、天才かも!!!

夫婦揃いも揃って...


この、バカ親!!!www



でも、NiiiiiiceなFamilyです本当

3人とも仲良く頑張れよ~
特に賢治、体壊さないように!!!

久し振りに会えてよかったっす

ざっした!!!


にしても、

やっぱ家庭によって育ち方、性格とか全然違うんだね~

と、改めて実感

うち産まれたらどんなんなんだろw

う~ん、楽しみw


ま、きっとまだ先の事だけどねw


幸せのお裾分け...


ざっす!!!
photo:10






うんうん



Salud!!!




iPhoneからの投稿からの
photo:09

とんでんの抹茶パヘ

わがまま言ってソースを黒ごまに変えてもらった


ばっかうまっアップ