Crazy Guy... | aoさんのBlog

aoさんのBlog

はじめまして
覗いてくれてありがとうございます
テキトーな感じです~
よろしくどーぞ


Hi!!!

どーもです。

最近いい天気続いてますね。
陽の光がとても気持ちいい

て事で、昨日は高校の友人善浩がやってくれました
photo:01



原宿でピストを買ったらしいんだけど、

な、な、なんと...

原宿から購入したピストでうちに来た...急にw

見せに来てくれたんすね

わざわざ来てくれるなんて嬉しいよね


にしても...原宿からさいたま市にピストてw

完全に...


狂ってまwww

仕事始め前日だっつーのにスゲー根性w


がしかし、


ブラボー!!!


どうしてもその店のが欲しかったらしい

E~ね

その行動力


photo:02

黒にピンク


なんていやらしい♡


これでモテてやる!!!

と張り切ってましたw
違うか~


来てくれたんで、久し振りに飲み

折角のBikeだからね
photo:03

庄やで

たまたま西浦和に着いた嫁も合流し


んぱい!!!
photo:04



善浩とは滅多に飲み行かないので


色んな話で盛り上がって~


Just Chillin'


photo:05

Yoshihiro/Me

本当わざわざThank Uした


その後、颯爽と帰って行く善浩だったとさ
photo:06




一体どんだけ乗ってんだよってハナシ...

がしかし...


ブラボー!!!



どこか行こうz


にしても、
念願のピスト手に入れて本当に嬉しそうでしたね



うんうん。




Salud!!!




iPhoneからの投稿からの
朝、秋ヶ瀬橋から見たMt.Fuji
photo:07

めちゃキレイだったっす