実感... | aoさんのBlog

aoさんのBlog

はじめまして
覗いてくれてありがとうございます
テキトーな感じです~
よろしくどーぞ


Hi!!!


どーもです。

東洋大 柏原くん...

凄過ぎっすね...3年連続区間新!!!
自分の記録との戦い
まさに自分との戦い

東洋大、柏原くんが入って4年連続往路優勝だって

かぁ~、たいしたもんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

箱根駅伝を見るとお正月


と思ふ。



31日、1日と鈴木家本当に色々ありがとう。
ご馳走様でした。


レイクタウン...やっぱ人多かったす

Rinaさんミニーさん見つけて
photo:01

ギュー♡

今日はディズニーランド行くって言ってたので、本物に会えたらいいね。


今日は31日と1日に僕たちは散々あそばせてもらったので、家の事やってピンケリさんと
photo:02


photo:03


photo:04

遊んで

いや~風強い...
参りました...

そーいや、

wii
photo:05


photo:06


photo:07


買ったったw

中古で

コントローラーも1つ増えた
2人しかいないのに

早く子供作れってこと?w


な訳無いか

マリカー、新品と中古で¥200しか差が無かった

マリオ系...値段落ちな過ぎ

がーさす!!!


で、ちょっと用があって車んとこ行ったら...



え?


おいおい...




photo:08

僕の元愛車クラウンワゴンちゃん



何故ここに?


一瞬、売ったのに帰って来ちゃったかと思った。

正真正銘、元僕の。

ウケる


こんな近くに
photo:09




スガくんの友人まさかの、ご近所さんだったのかしらw


さって、

実家に挨拶でも行って来よ。

年賀状も出さなきゃ。

くれた方、



すいません...



iPhoneからの投稿からの


やっぱ高校サッカーは面白え!!!