今年最後のFutsal... | aoさんのBlog

aoさんのBlog

はじめまして
覗いてくれてありがとうございます
テキトーな感じです~
よろしくどーぞ

Hi!!!

ご無沙汰です

もうぜんぜんUp出来てないです...



そーいや、この時期の夜の原付はリアルに死にそうになります...

顔が...

やはりフルフェイスが必要か?


て事で、今日はフットサルの蹴り納め

今年も最後って事で
photo:01

こんなん用意してみましたw
もちノンアルで

とりあえずサル場で皆にジュースでも...と思ったんだけど、峻から突然のTel。

「最後だけどなんか買いに行く?」と


おおぅ!!??

同じ事考えてくれてる人がいたとは。

すごく嬉しくなりました。

で、2人で買い出し

まずは集合からの
photo:02

乾杯

うん


なんかいい感じ。

前に比べれば、随分いい雰囲気になってきましたね~

やっぱ忘年会で一緒に酒を交わしたのがデカかったかな

こうも変わるとは。

クラブW杯もあったし皆気合十分!!!

特にうちのチーム。

調子良かったっすね~
皆ノリノリ♪
面白い位に点が入る

毎回思う事ですが、やはり楽しいの~

いよいよ大会出てみたいと本気で思う
ユニも作りたいし

来年は出よう!!!

と、勝手に決めてみるw

きっと5人位なら来てくれるでしょう

多分...

皆さん今年もありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします。
photo:03




善浩が置き引きにあったらしい...
財布に携帯全部...
最悪だよね...

身近で起きると気を付けなきゃならんと改めて実感。

自分は大丈夫だろうて思っちゃってたもんね...

皆さんもどうか気を付けて

さ、残すとこ2011年もあと僅か...

最後まで楽しんで2012年迎えよう!!!

うんうん


Salud!!!


iPhoneからの投稿からの

12月...
まだまだやらなきゃならん事てんこ盛り。
っし!!!
頑張ろ!!!