Nipsey Hu$$le in Shibuya... | aoさんのBlog

aoさんのBlog

はじめまして
覗いてくれてありがとうございます
テキトーな感じです~
よろしくどーぞ

Hi!!!

いや~、行ってきました
行ってきましたyo音譜

428、Shibuya、渋谷にぃぃぃ~w

いつ振りだろ...渋谷行ったの...

「Jack Move 2011」 @ The Diner

23:30着

2人して若干お眠w

前日も遅くまで...

中では
昔、一緒にバイトしてたDJ TAKAOさん
photo:01



嫁が仲良くしてもらってたな~


がPlayしてたり

DJ CouzさんのPlay見れたり
photo:02



やっぱ大音量で聴く音楽はE~ねっアップ

途中、どこかで見たことある子が居るなと思ったら、嫁の高校の同級生で結婚式のWelcome Boardを作ってくれたヒロミだったり
photo:03



その節はあとんしたベル

DJ SOURMILKさんからの


AM3:00 待ちに待った



Hussle Time!!!
photo:04

本物!!!w

会場のボルテージ一気に上昇

最前列の人達なんかNipsey触りまくり

まぁ、近い近い

僕らも意外といい位置取れたかな
photo:05

Nipsey Worldに引き込まれるか如く
気付けばどんどん前にw

 
 
 
 
 
 
素敵...


約2年前かな?
Snoop様に振られ..


ついこの間、Fabo様に振られ...



来日公演=失恋

みたいな?w

だもんで、今回のNipsey来日は喜びがひとしおな訳ですよ


たまんないね

終了後はサイン会をやるってんだから更にたまんないね

モチ&ロンで


TMC Capにしてもらい、


な、な、な、なんと一緒に写真まで

まじっすか...















 

しっかり撮らせていただきましたw

とても2コ下には思えない...

体の線は細いのに、手...でかっ!!!

まじいい思い出になった。

Ticket 手配してくれた鈴ちゃん本当に感謝です。
あとんす


また行きましょうz!!!





うんうん


Salud!!!





PCからの投稿からの
 
昨日の皆既月食?
やられた~

NANA、わざわざ連絡してくれて
あとんす