d.d.d.d.down... | aoさんのBlog

aoさんのBlog

はじめまして
覗いてくれてありがとうございます
テキトーな感じです~
よろしくどーぞ

した...



嫁が...




流行りに...





のった。



かなり怠いらしいです...


久々に参ってます




ちょいちょい体調悪くなるけど
ココまでヒドいのは久し振り


う~ん...


で、メシも作れないってんで
photo:01

雑炊



生姜ぷりたつで。

作ってみました。

個人的にはありでした

生姜が効いてて体ポカポカ


おぉ!!!風邪にききそうじゃん?
とか思ったり...



が、嫁には薄味過ぎたようで...


色々味足してました。


すんません。


さ、食って薬飲んで早く治るようにもう寝てください


お願いだから。

で、僕は移らないように...
photo:02

こんな感じ


いやいや!!!
嫁ちゃん、むしろあんたがマスクしなさいよ 汗



皆さんも風邪気を付けて下さいね



因みに僕は毎年3月あたりにデカい風邪ひくくらいで、基本風邪ひきませんで
大丈夫ですw



あ~、昼のハンバーグで胸焼けが止まりません...


ぎもぢわるい~





うんうん。



Ciao!!!


◆コメ返
>>mochaさん
えー?戸田にいたの?
てっきり蕨にいたもんだと...w
って戸田も蕨も場所的に変わらないかw
ほんと誘えばよかったね。


>>K familyさん
なるほどね~
逆転勝ちだったから更にね。

くそっ!!!やっぱいつも通り一発勝負っていえばよかった。
なぜ乗ってしまったのか...













iPhoneからの投稿