Yatto Cut... | aoさんのBlog

aoさんのBlog

はじめまして
覗いてくれてありがとうございます
テキトーな感じです~
よろしくどーぞ

どーもです。

先日、鈴ちゃんの娘Rinaと遊んでる時に発見。
photo:01

アンパンマンのキャラが詰まった図鑑
バイキンマンのページ。

右下に...

photo:02

バイキントリオ

これも知らなかったけど、


青いの。
photo:03



アオキンマンw


全国のアオキさん、アンパンマンに出演してますよ~w

つか、バイキンマンの口ってあの白い部分が歯で、「イー」の状態がデフォルトだと思ってたんですが...

違うの...??? Σ(ОД○*)


って事でウチのケリさん、やっとカット行ってきました。

うーん、前回カットしてからどの位経ったんだろ...

ボサボサだったからね...
photo:04



目は何処へ?てな具合だったもんで...

そんな時に嫁の知り合いがトリマーの専門学校通ってるらしく、練習を兼ねてやってくれる事に。

いつもお世話になってるトリマーさんが休みだったもので...

そーいや、そのトリマーさん、ウチの親父のお世話になってる車屋さん



の、娘さんでしたえっ

ちょっと前に俺も用があってその車屋さん・鈴木さんのお宅へお邪魔した時
、その娘さんもいて。

その時は、見た事あるな~


くらいにしか思ってなかったんだけど、帰り途中に親父の携帯が鳴る。

息子さん、犬2匹飼ってない?
ピンプちゃんとケリーちゃん?


え?ナゼソレを?


うちの娘が...



と。 そりゃ、

えーーーーっ!!!???(◎Д◎;))ノノ


て、なるわけですよ。


娘さん・ミキちゃんはすぐ気付いたらしいっす

しかも嫁とタメだって。


3年越しの新事実。


世間...狭くね???

つかミキちゃん、気付かなくてゴメンなさい...

今後ともよろしくお願いし〼。



と、話が逸れましたが。

ケリさんパリサツ
photo:05


しかも、やってくれたハナちゃん(...あ、僕面識無いんですけどねw)ケリさんが女の子って事で
photo:06

分かるかな?
photo:07

耳んとこ

そうなんす

リボンリボン
つけてくれたんすね

photo:08

星のニコちゃん?的な
女の子度UPっぷベル

4歳にして初リボン音譜

う~ん

イ~ねっ!!!
photo:09

ピンプもシャンプーしてもらっていいおいに~ひらめき電球

ハナちゃん、ありがとうございました。

嫁のこと今後ともよろしくお願いし〼。



さって
今日はフットサルっす~

楽しも。

最近普段の生活で腿裏がツリソウニナル...

運動不足かな。

トレーニングもしないとな~
モチベーションがあがらないっす...


やべ~な~

ホント。



うんうん。




Ciao!!!





iPhoneからの投稿