ご訪問ありがとうございますハート
男児2人のアラフォーママ あおです❀

2021年乳がん発覚→右胸全摘出

→乳がんの記録 

家計管理・育児を主に日常を綴りますハート

どうぞよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


✨楽天お買い物マラソン開催中✨

こちらからポイントアップの
エントリーできます🆙
イベントバナー

エントリーで

ポイント最大44倍✨

お得にポイント

ザクザク貯めちゃおう💖



本日ポイント5倍デー🩷

エントリーお忘れなく✨

イベントバナー



こんにちは!あおです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



いつも、たくさんアクセス

ありがとうございますハート

おかげで更新がんばれます(*´︶`*)♡



昨日は母の日でしたね

私も息子からプレゼントもらえました



小4長男から




マリオに出てくる
コクッパたちの絵



小1次男から





♥の折り紙


このプレゼントと
ありがとうの言葉をいただきました🩷


こちらこそ素敵なプレゼントを
ありがとう😭✨✨
大切にするね🩷


今年は少し遠い実家へ
遊びにいったので
バタバタして大変だったかと思うのに
そんな中用意してくれたことに
ビックリ&感謝です😭✨


今年はたまたま母の日に実家に行けたので
母の日&誕生日が5月の実母には
カーネーションも事前に
送っていましたが
ケーキも用意しました🎂




可愛いケーキと

ケーキ屋さんで
一目惚れした飴細工のバラ🌹
艶があってめちゃくちゃステキ😍


これ、食べられるんですよ❗
信じられなくないですか😳


手のひらサイズで
1000円以上する高価なものですが
とっても可愛くて感激したので購入💗


母も
「可愛いから、しばらく飾っておく~💕」
とめちゃくちゃ嬉しそう


長男、次男から実母へ
お手紙も渡して
とっても喜んでくれました💕


プレゼントは何をいただけるのも
本当に嬉しいものですが、
・お手紙
・食べもの
・お花
この3つは絶対に外さない
母の日に嬉しいもの🎁✨
だと思います☺️

母の日絶対外さない贈り物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

\またきてねニコニコ花

 


✨楽天お買い物マラソン開催中✨

こちらからポイントアップの

エントリーできます🆙

イベントバナー

エントリーでポイント

✨最大44倍✨

お得にポイント

ザクザク貯めちゃおう💗






お買い物中のポイントアップに便利な

✨1000円のふるさと納税✨

ふるさと納税でおトクに

買いまわり店舗数&ポイント増やせます飛び出すハート

 


1000円ふるさと納税




他にもおトクな商品が
たーくさん✨💗

見逃さないでね🥰

↓↓↓

イベントバナー




イベントバナー



素敵なお買い物が
できますように…✨


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


最後までご覧いただき

ありがとうございます✩⋆*॰¨̮⋆。˚