ご訪問ありがとうございますハート
男児2人のアラフォーママ あおです❀

2021年乳がん発覚→右胸全摘出

→乳がんの記録 

家計管理・育児を主に日常を綴りますハート

どうぞよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


✨楽天お買い物マラソン開催中✨

こちらからポイントアップの
エントリーできます🆙
イベントバナー

エントリーで

ポイント最大44倍✨

お得にポイント

ザクザク貯めちゃおう💖



こんにちは!あおです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


いつも、たくさんアクセス

ありがとうございますハート

おかげで更新がんばれます(*´︶`*)♡



やっと、やっと・・・



長男小学4年生の

新学期が始まりました😭✨



うーーん・・・

とにかく密度が濃くて・・・

正直、長かったです😂



春休みって暖かいからか

子どもも起きるの早いし

(6時台とか。学校の時は起きないのにね🫠)



午前公園、午後も公園で

ママも一緒にやって〜!という

強い要望のもと

野球、サッカー、テニスに付き合う🤣



または1日スケートにでかけたり

電車に乗ってでかけたり・・・

と、とにかく体力勝負で・・・😂



アラフォーの私は体力がもたなくて

ヘトヘトで疲れてました🫠



子どもの体力って本当に無尽蔵で

わが子は可愛いんだけど

大人は大変💦

やっぱり年齢には勝てない😂



世の中のお母さん、お父さん、

本当にお疲れさまでした🩷

私たち、頑張りましたよね?ね?ね✨ね🩷🥹







アメブロ見てると

もう少し前から新学期が

始まっている地域が多くて

うちは遅いのかもです🤣

なんでよー😂



そして、実は新1年生になる次男は

まだ入学していません



入学まであと1日・・・

これも遅いですよね〜💦



2人が小学校に行きだしたら

かなり自由な時間が出来るので



嬉しい🥰



マイペースにのんびりと

何にジャマされることなく

過ごせるのが嬉しすぎる🥹



断捨離&整理整頓&掃除を

マイペースにやったり



重い腰をあげて

子どもの作品や写真を

やっと整理したり



のんびり美容院に行ったり



健康のためにウォーキングしたり



ニトリに欲しい家具を

買いに行ったり



ゆったり歯医者いったり



スーパーでゆっくり買い物したり



本読んだり



・・・などなど

ずーーっとやりたかったことを

やっていきます✨



子どもいてもやれることかもしれないけど

どうにも脱線する&マイペースにできなくて

私がイライラしちゃうので・・・😂



こういうの想像するだけで

ワクワクしちゃう🥰







脱・散らかり部屋✨

今、とてもじゃないけど

お部屋の写真とかアップできないけど

そのうち部屋の様子とか載せられるくらい

整頓されたお家にしていくぞー

←目標✨



\またきてねニコニコ花

 


✨楽天お買い物マラソン開催中✨

こちらからポイントアップの

エントリーできます🆙

イベントバナー

エントリーでポイント

✨最大44倍✨

お得にポイント

ザクザク貯めちゃおう💗





お買い物中のポイントアップに便利な

✨1000円のふるさと納税✨

ふるさと納税でおトクに

買いまわり店舗数&ポイント増やせます飛び出すハート

 


1000円ふるさと納税




他にもおトクな商品が
たーくさん✨💗

見逃さないでね🥰

↓↓↓

イベントバナー



素敵なお買い物が
できますように…✨


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


最後までご覧いただき

ありがとうございます✩⋆*॰¨̮⋆。˚