ご訪問ありがとうございますハート
男児2人のアラフォーママ あおです❀

2021年乳がん発覚→右胸全摘出

→乳がんの記録 

家計管理・育児を主に日常を綴りますハート

どうぞよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


✨20時〜楽天お買い物マラソン開催✨

こちらからポイントアップの
エントリーできます🆙
イベントバナー

エントリーで

ポイント最大44倍✨

お得にポイント

ザクザク貯めちゃおう💖



こんにちは!あおです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



いつも、たくさんアクセス

ありがとうございますハート

おかげで更新がんばれます(*´︶`*)♡



最近、引き寄せて本当にあるのかな??😳

ってちょっぴり怖いくらい

びっくりした話があるんです😳



私、スピリチュアルとかって

あんまり信じていない

科学的というか論理的というか

超現実主義タイプなんです

女の子っぽくなくて

あんまり可愛くないんです💦



ある日、イトーヨーカドーで見かけた

ドラえもんのどら焼き



かわいいなぁ🩷子どもたち喜ぶかな〜💕

でもお家におやついっぱいあるし

買わなくていいかな〜と思って

スルーしたんです



そしたら、その2日後ぐらいに両親から

お友だちが長男くんと次男くんに

進学と進級のお祝いでって送ってくれた

お菓子があるから送るね



っそのお祝いのお菓子を

家に送ってくれたんです

それがドンピシャで

そのドラえもんのどら焼きで😳



ありがとうございます🩷



ちょうど欲しいな〜

って思ってたから

めちゃくちゃびっくり😳



しかも、父の知り合いであって

私の直接の知り合いではないんですよ

会ったこともないし

私はお名前も知らない方で

なのに送ってくださって✨



なんかもう感謝とともに

すごいびっくりじゃないですか😳

引き寄せとしか考えられなくて💖



心から欲しいな、とかこうしたいな、

って思うことが叶う

っていう話は聞いたことあるけど

こんなにすぐにぴったりのものがくるって

なかなかないので嬉しかったし

私、めっちゃ運がいいな〜💕💕

って思っちゃいました🤭



ちなみに自分で

運がいい、運がいい

って言い続けると

本当に運が良くなるみたいです😊


 

 この本に書いてありました🐘



なのて試しに

言い続けてみようと思います🩷

人体実験みたいな感じで

やっていきますー🫶



この「運がいい」を言い続けるのも

これも引き寄せの一種らしいです

ちなみに引き寄せは量子力学らしく

全く根拠がない話、ではないそうです😊



大人になっていくにつれて

こうしたいな、っていう希望とか

あんまり持たなくなってたけど💦

前向きな気持ちを持って過ごすと

やっぱり楽しいので💕



こんな風にしたいな、いや、なるぞ💕

っていう希望を持ちながら

自分の望む方向に行ったらいいな

なんて思ってます🥰



\またきてねニコニコ花

 


✨20時〜楽天お買い物マラソン開催✨

こちらからポイントアップの

エントリーできます🆙

イベントバナー

エントリーでポイント

✨最大44倍✨

お得にポイント

ザクザク貯めちゃおう💗





お買い物中のポイントアップに便利な

✨1000円のふるさと納税✨

ふるさと納税でおトクに

買いまわり店舗数&ポイント増やせます飛び出すハート

 


1000円ふるさと納税




他にもおトクな商品が
たーくさん✨💗

見逃さないでね🥰

↓↓↓

イベントバナー



素敵なお買い物が
できますように…✨


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ


最後までご覧いただき

ありがとうございます✩⋆*॰¨̮⋆。˚