ご訪問ありがとうございますハート
男児2人のアラフォーママ あおです❀

2021年乳がん発覚→右胸全摘出

→乳がんの記録 

家計管理・育児を主に日常を綴りますハート

どうぞよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


こんにちは!あおです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




いつも、たくさんアクセス

ありがとうございますハート

おかげで更新がんばれます(*´︶`*)♡



特別な日に食べたいのは寿司or焼肉

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

特別なときはお寿司食べたいな🍣

子どももお寿司大好きで

運動会やお遊戯会などのあとの

頑張ったご褒美に

よく食べに行きますハート



行くのは近所の回転寿司スター



そのお寿司屋さんが

最近改修工事をして

リニューアルオープンしました




リニューアルで

看板も変わったんだけど

その看板をみて

びっくり!!




みんな大好き

回転寿司のはま寿司



私ずーーーっと

はまずし



って呼んでました


むしろうちの家族全員

そう呼んでるよ




でも



ローマ字表記をよく見たら









HAMASUSI


はますし



って書いてあるじゃないですかポーン




なんと



なん十回も行っているお店だけど

ずーっと勘違いしてましたガーン



え?

え?



知ってました?



私はかなりびっくりしましたびっくり




でも、これからは

「はますし行こう」

ってちゃんと言うから、ゆるしてねニコニコ




こういう勘違い

他にもありそうだなぁ泣き笑い






ポチッとクリック励みになりますおねがい







クリックしていただけると嬉しいです

/ありがとうございますおねがい





\またきてねニコニコ花

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ



最後までご覧いただき

ありがとうございます✩⋆*॰¨̮⋆。˚