ご訪問ありがとうございますハート
アラフォー二児ママ あおです❀

2021年乳がん発覚→右胸全摘出

→乳がんの記録 

家計管理・育児を主に日常を綴りますハート

どうぞよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


こんにちは!あおです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



いつも、たくさんアクセス

ありがとうございますハート

おかげで更新がんばれます(*´︶`*)♡




私、今年初めて

幼稚園で役員を

やることになりました




長男の時は次男がいたので

下の子がいるということで

役員を免除されていたんです




が、次男の下に兄弟はいないので

今年はやることに




それで早速役員の連絡が 

グループLINE で回ってきたんです

その内容に驚きガーン




添付ファイルがついていて

びっちり記入されていた書類が

PDF ファイルで10枚以上びっくり




どんなことをやるのか、

といった基本的な質問から

今までのこと

アンケートの結果などなど……

色々書いてありました




こんなにたくさんの書類が来るとは

予想していなかったので

正直びっくりしています




役員の仕事って

大変なんだなと思ったのと同時に

今までやってくださっていた方に

心から感謝しましたハート




これからどんな仕事を

やっていくのかなキョロキョロ

かなりハードになるかもしれませんが

次男の最後の幼稚園生活を

楽しいものにするためにも

頑張ってやっていこうと思いますニコニコ花




それじゃまたねニコニコ花







いいね、コメント、フォローで

応援していただけるととっても嬉しいですハート

読者登録してね




楽天マラソン開催中ハート

エントリー&お買い得ショップ

検索できます🥰↓

イベントバナー




andMeさん
今夜20時まで全品20%オフ中ハート



こちらのショップは
23時59分まで40%オフ中ハート


 カラーが豊富💕

仕分け2 wayトートハート

 

 

 

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ




 

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

 


最後までご覧いただき

ありがとうございます✩⋆*॰¨̮⋆。˚