勇気を下さい | いま、蒼い小道で。

勇気を下さい

昨日は2005年初の授業だった。
気になるあの子に声を掛けるタイミングがあったのに素通りしちゃった。。
せめて挨拶ぐらいすればよかったなぁ。
なんか他の友達と一緒だと声をかけづらい・・
女の子は群れるからなぁ。あ、俺も群れてた(笑)

過去の失敗は繰り返したくないと思っても、人間そう簡単には変われません。
ほんの少しの勇気があれば。。今までに何度チャンスを逃したのか分かりません。
来週にまた会える授業がありそう。次は、がんばろう。
大学生の春休みは長い。
せめて携帯だけでも聞いておけば、時々メールでもできるのに・・

今日は久々のバイトだった。どうも体調が優れなくてふらふらしてた。
しかも腹の調子まで悪くなって最悪だった。
今日は早めに寝るかなぁ。