この投稿をInstagramで見る

⠀ 3日間お休みをいただいて またまたDIYをしていました⛏ ⠀ 今回は サビサビだった 階段の柱をペイントです。 ⠀ サビも味やしな、と思っていましたが 白で塗るとやっぱり 明るくて見違えます! ⠀ AOビルちゃんの階段は 窓も小さくて 照明も暗めなので ペイントで白く明るくなって うれしいな🤍 ⠀ 油性塗料のにおいに クラクラきながらの作業でしたが 今回も助っ人が集まってくれて 賑やかなDIYでした🤍 ⠀ いつもみんな 本当にありがとう!! ⠀ ⠀ 前回DIYで作った靴箱も きれいに白くペイントしてもらって 階段周りがよりスッキリした印象になりましたよ。 ⠀ ⠀ つぎは 試着室を作りたいです。 ⠀ Shopにお洋服が増えてきたので 一階で試着できるようにしたいなぁ。と思っていて。 ⠀ さぁどんなふうに作ろうかな? ⠀ あと 漆喰が少し残ってるので 2階のトイレに塗ろうかな。 ⠀ ⠀ DIYは まだまだ続く。。。 ⠀ ⠀ ⠀ #春日野道のサグラダファミリア #AOkobe #diy女子 #油性ペンキはちょっと苦手 #ペンキ塗り #AOdiy部 #セルフリノベ #ヴィンテージビル

AO Cafe&Shop,BodyCare,ThaiYOGA(@ao_kobe)がシェアした投稿 -