はじめまして!

image

神戸の中心地からすこーーし離れた場所

「春日野道」
ひっそり佇む
コンセプトショップAO

 

 

です。


2017年に
オンボロビルヂングを

 

セルフリノベーションで

改装し

のんびりお店をやっています。

 

 

AOとはハワイ語で
「夜明け」「宇宙の智慧」「光」
などの意味を持つことば。

また、AOが立つ場所は
「東雲通」という住所なのですが

この「東雲」(しののめと読みます)
ということばにも
「夜明け」という意味があるのです。


夜明けのように
目の前の人生に光をじんわりと放てるような

今日は
どんな1日になるだろうとわくわくしていけるような

そんなきっかけを作れる場所でありたいと思い名付けました。

人生をいろいろな意味で
「豊かに」していきたいという方と
出会えたら幸いです。



AOを運営するのは

生まれながらの自由人「Aya」と
「見た目は子ども、頭脳は大人」を地でいくトランスジェンダー「おさる」という
ちょっと変わったコンビ。

 

 

このBlogでは

毎日のAOの様子や

AOの取り組みや

考え方などを

発信していけたら良いなと思っています。

 

 

どうぞよろしく

お付き合いくださいませ♡

 

 

AOのHPはこちら

 

 



フォローしていただくと

ニッコニコに喜びます。

フォローしてね!