ひっさびさに〜 | BULL's diary ☆〜SALTY GANG〜

BULL's diary ☆〜SALTY GANG〜

初めまして!おもに釣り関係の事や家族の事など日記的な感じです!


6/17 土曜日に久々に〜

お師匠とエギングに行って来ました〜口笛

そう‼️

みなさんご存知の…

{8756673B-DEE6-4210-82F1-23E57D02C9C1}
ウチのムスコと2ショット爆笑(笑
ガン吉兄貴ニヤリ 

日曜日仕事やったんで比較的近い

八幡浜方面(笑)に行って来ましたグラサン

風も無く…

人もいない…

チャンスか酔っ払い

ん❓






あれ❓





異常無し‼️
(笑)

最近マトモなイカ様getしてないな…(笑)

しかも…

2人ともガチに釣りしてたんで
写真が
{16CB425F-0AC6-4C44-ADAB-77CF8A20F57D}

これのみ‼️(笑)

兄貴、今回もありがとうございますラブ

また色々と勉強させてくださいねラブ




釣果は置いといてですね…

今回も兄貴に色々レクチャーしていただきました

今回も‼️

ホゲリましたがめっちゃ勉強になった釣行

でしたラブ

最近自分の中で思う事がありまして。

アジングに行ってもそうなんですが…

やっぱり数少ない釣行でホゲっても

何か一つでも自分の引き出しを増やすような

釣行にしたいな〜と思いまして

確かに釣れないとそのやり方が正解かどうかは

わからないんですが…

考えて考えて釣れた時の一匹や一杯は

サイズとか関係なく

自分にとっての最高の一匹や一杯やと

思うんすよねラブ

まあ、何が言いたいのか自分でもよくわかんない

ですが

ホゲる事もその最高の一匹や一杯を

釣るための貯蓄やと思ってますチュー


これからも最高の一匹や一杯を求めて

楽しく釣りしていきたいっすねラブ

エラそーな事書いてすいませんあせる

やっぱり自分のStyleはこうで

ありたいなと思いまして汗

これからも大した釣果も

載せれませんが

よろしくお願いいたしますグラサン

最後まで

読んでいただき

ありがとうございます

m(__)m