入院予定の2週間が過ぎた。


が、未だに退院出来ず。


日曜から痛み止めの点滴を定時使用にしてくれたけども、なぜか夜は痛み止めがすぐに切れてしまう。


22時に入れて、0時には痛くて目が覚める。


最低でも4時間はあけなきゃいけないから、2時3時くらいまでなんとか耐え、もう一度痛み止めの点滴してもらいようやく眠れる。


昼間はロキソニンも飲んでるからかそこまで痛みは強くないから昼間に睡眠を取るけども、なんだかんだと起こされるから熟睡出来ず。


でも、昨日の夜は0時近くに点滴をしてもらったことで3時過ぎまでは眠れた・・。


そのあと5時くらいにまた痛くなってきたから追加してもらったから朝まで寝ることができた。


あぁ、よかった大泣きうさぎ




そして今朝、朝看護師さんがきて衝撃の一言。


「今日からA病棟に移るって聞いてます?」


あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり



なに!?移るの!?


いやいや聞いてませーんあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり




確かに今いる病棟は整形外科とかの病棟だから、婦人科の先生あんまりこないし、ずーっと点滴棒もって歩いてるの私くらいだけども・・


せっかく雰囲気にもなれ、看護師さんとも親しくなってきたというのに大泣きうさぎ



なんかさみしい・・。



でも仕方ない。



荷物を片付けて移る準備。



あー荷物片付けるときは退院の時がよかったなーなんて思いながら。



そして午後。



婦人科病棟に移動。



去年はナースステーション近くの四人部屋だったけど


今年は六人部屋の窓側。



ぶっちゃけ寒い・・窓側・・。



今までも六人部屋だったけど、壁がわだったからよかったなー



そして、今までの病棟はご年配の方が多いからか看護師さんたちみんなやさしかった!


今度の婦人科病棟の看護師さんは、なんとなーく冷たい・・



いや優しいんだけども、あの優しさに触れてしまうとどうにも・・


去年も冷たさは感じてたんだけどさショックなうさぎ



なんだろう、なんかホームシック←え


2週間、ほんとにお世話になりましたー。




いやでも体調も一時よりは大分良くなってきてる気もするし。


どうにか今週には退院したいなー。