今日も素敵なあなたへ。

 

今日のおやつは何にしましょうか。

 

いつもお世話になっているセブンイレブンさんの

☆ セブンカフェラテゼリー ☆

にいたしました。

 

 

二層になった見た目がとても可愛い。

ミニパフェのようでちょっとリッチな感じがします。

 

商品名は見ずに購入。

商品カテゴリーとしては「ゼリー」である

ということは食べた後に知りました。。。笑

 

ホームページによると、セブンカフェのコーヒー豆を使用したカフェラテ風のゼリーとのこと。

セブンカフェのコーヒー、あのお値段なのに本当においしいですよね。

 

 

コーヒー感とミルク感がしっかりしたムースと

フルフル&サッパリなコーヒーゼリー。

 

一緒に食べると絶妙な丁度良い甘さです。

 

 

「コーヒーゼリーだと物足りないけど、ムースだと重すぎる」

という私にピッタリなスイーツでした。

 

販売地域が変わるようですので、運命的に見つけた際は是非お試しください~

 

 

コーヒーを合わせてにホッと一息。

 

 

あなたらしい毎日をお過ごしください。