芦田愛菜ちゃんの演技力で話題

日本人のテンションが上がる

パシフィック・リム




“怪獣”に追われ泣き叫ぶ芦田愛菜ちゃんの動画が、一躍有名になったこの映画は、日本人が出てて、テンションが上がった。

ヒロインが日本人の森マコ、あの動画の芦田愛菜ちゃんは、森マコの幼少期の回想シーンだった。





こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど、設定はゴジラとエヴァを混ぜた感じだった。

つまり最高。

ぎゅぎゅっと詰め込んで場面が目まぐるしく変わるから、もっと味わいたい!って人は嫌いかもしれないけど、私は面白いと思った。


キャラクターが濃くて感情移入できるっていうより、映画の設定や雰囲気を楽しむ作品に感じた。


吹き替えでも面白いと思うけど、日本人がせっかく出てるし、日本語を話す外国人もいるから字幕版で見るのがおすすめです。

私は気に入った作品は、字幕も吹き替えも、両方見る派。


Netflix

U-NEXT





映画は字幕派or吹替派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する