今日の北国キョロキョロ
朝イチの気温は14度キョロキョロキョロキョロ

どんより曇りで
あずましくない天気キョロキョロキョロキョロ

ところが…
今は快晴☀️笑い泣き
気温も18度まであがっていますひらめき


昨日はと言うと
雨がしとしと湿気でジメジメキョロキョロ

ここ数年言われている
エゾ梅雨ってやつですアセアセ


しかも
ずっとしとしと雨ではなく

晴れたりだったり滝汗
暑かった寒かった笑い泣き

定まらないお天気笑い泣き笑い泣き


まー、ほんとに
体も心もあずましくないチーンチーン



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

先々週は
ずばーんと快晴☀️

前日まで一桁だった気温が
20度後半まで急上昇えーんピリピリ

毎日汗だくアセアセ
急な気温上昇にカラダはヘロヘロ🌀
暑さが苦手な私は
20度後半でバタンキューです泣き笑い


と、思ったら先週は
どんより雨降り☔

前日まで20度後半だった気温は
急降下ガーンピリピリ

8度から12度の間を行ったり来たりゲロー
6月だというのにストーブ必須の激さむ悲しい


そして
あまりの温度差に…

私、撃沈チーンチーンチーン


頭痛と嘔吐…
吐いて吐いて吐きまくり

早退した日を含め
3日間、寝込みましたチーン
しかも、うち2日は自分の希望休暇…
運がいいのか悪いのか…悲しい


そんな今月、
6月は偶数月キョロキョロ

そう。
15日は年金支給日ですキョロキョロキョロキョロ


世のおじぃ👴おばぁ👵
超元気💪✨

寒かろうが暑かろうが
雨が降ろうが日照りだろうが

関係なし✋


開店前から店舗前で並び、
開店と同時に…


じじばば
どどどっ👴👵💨

キョロキョロ


じじばば
どどどっ👴👵💨

キョロキョロ


じじばば
どどどっ👴👵💨

滝汗


じじばば
どどどっ👴👵💨

滝汗滝汗



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!



と…
じじ👴ばば👵の波に
圧倒されます笑い泣き笑い泣き



そんな
おじぃ👴おばぁ👵ですが

「元気かい?ニコニコ
「調子はどう?ニコニコ

って声をかけると
みんな、口を揃えて必ず…


「全然ダメバイバイ
って言います笑い泣き
年配あるある指差し


あんなに
勢いよく来店してるけどね笑い泣き笑い泣き



皆様も
体調には気をつけて下さいねウインク