今日の北国キョロキョロ

暴風雨です…


寒すぎて
何も出来ませんチーン


朝の段階では

苫小牧市(とまこまいし)方面
天候が大荒れ

ニュース📺を観ながら
怖いなぁと思っていたのですが…


私地方にも
悪天候がやって来た

みたいですチーンチーンチーン



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



昨日は
旦那ちゃんの通院日でしたキョロキョロ

例のごとく
車で片道4時間の道のりです滝汗


しかも、数日前から
偏頭痛が治まらない私…チーン

気圧生理前後
ダブルパンチ👊の偏頭痛チーン


もしかしたら

ホルモンバランス(更年期)も
あるのかも🤔…ね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



前日から
睡眠やら食事やら

色々と気をつけて
なんとか行ってきました笑い泣き



ただね…

道内でも
緊急事態措置が出ている地域で

コロナ感染者クラスター
多数発生している地域なので

正直
行きたくないんですショボーン



なので
通院日の変更を病院に問い合わせてると…


当院は
大丈夫ですから!

って…真顔



一体、何をもって
大丈夫って言っているのか…


絶対
変更に応じてくれないんです真顔



てかさ

お宅の病院
全然大丈夫じゃないよね?真顔



だって

来院者の検温もしないし

出入口に消毒液すら
設置していないもんね真顔おいで



今時
こんな病院も珍しい真顔おいでおいで



なので
検査室にいた看護師さん
聞いてみたんです。


消毒液って
設置していないんですねキョロキョロ

って。



そしたらね

あ、私たち
常備してますから~ウシシ


真顔



あなた方さえ感染しなければ
患者はどーでもいい

って、ことかしら?真顔



ちなみに…

各診察室の出入口には
消毒液が設置されています。



真顔


ヤッパリ自分ダケ
感染シナイヨウニ
シテルノカシラ?真顔真顔👾



そうだよね。

コロナ患者を受け入れよう
って言った病院長を

追い出した学長がいる
病院だもんね真顔真顔真顔



金が勿体ない



とか
言いそう真顔真顔
実際、感染者が出ても隠しそう…



道中の移動疲れ
院内での変な緊張


余計に
疲れました…



そんな今日も
ガタガタボロボロです笑い泣きおいで