昨日は

半年ぶりの通院日でした滝汗


昨年末に

私が通院している病院で
コロナのクラスターが発生し

真冬の道路事情で
3ヶ月後にしていた1月の通院日が


さらに
3ヶ月延長…滝汗

という状況になりました滝汗滝汗滝汗



なので

久々の片道4時間かけ
北海道の中央部

と思いきや…


今月は
なんと、これで3回目笑い泣き


月始めに
旦那ちゃんの通院へ滝汗

月の真ん中に
二人して整形外科へチーン

そして月末の昨日
私の通院…笑い泣き


往復8時間の運転🚗💨
3回も…笑い泣き笑い泣きうひょーっ


さすがに3回は
しんどい🤣



朝、5時30分
私地方を出発🚗💨


病院がある地域は
また最近コロナ感染が急増していて

クラスター発生急増中ガーンガーン


ハラハラしながらの通院ですショボーン



病院に着いたら
診察の前に採血💉をするんですキョロキョロ


病院が再開してから

予約患者のみで人数制限
しているらしいのですが…


採血…
50分も待ちました笑い泣き

この時点で
私の疲れはピーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも!私の疲れとか
言ってる場合じゃないアセアセ



クラスター
大変な思いをした病院の皆さん


手指の消毒はもちろん

診察室のドアなど
患者さんが触れる箇所は
1回触るごとに消毒をしたり

にならないように…とか


感染対策徹底してくれて…
採血の待合室は若干の密でしたが…😓😓



本当に
感謝しかありません🙇
たくさんたくさん、ありがとう🍀



同日に2つの科を受診するので
地味に慌ただしくて…笑い泣き

で…
採血やら検査を終えて
2つ目の受診を待っていると


斜め向かいの席から
なんなのよ、おめーはよぉムカムカ
マジうぜぇムカムカ
マジむかつくわムカムカ

と、大声で罵る女性と…

その隣には
大声で罵られる男性がいました滝汗


たぶん
40代くらいのご夫婦かなぁと…滝汗滝汗


ちなみに見た目は

旦那さんは
なんとなく子泣きじじいキョロキョロ

奥さんが
まさかのチェ・ホンマン滝汗滝汗
驚くほどそっくりでした😓


まわりに
診察待ちの患者さんがいるのに

お構い無し
旦那さんを罵る奥さん滝汗


なんて迷惑💦


しかも
あえてまわりに聞かせるように
大声を出している感じなんです。


内容も
くっだらない内容なんです真顔



いい加減にせーよムカムカ
マジくそだな!

(何に対していい加減にせーよなんだろ?真顔)

……。

ただでさえ眠気と空腹で
イライラしてんだから
いい加減にせーよムカムカ

(ただの八つ当たりか?真顔)

……。

なんか言えやムカムカ
お口はないんですかぁー?

(てか、お前は黙れ真顔)

…はいはい。

うるせーわムカムカ
お前に喋る資格はねぇ!
だまってろ!

(日本語、支離滅裂w真顔)

…外の草でも食っとけ。

(でた!『翔んで埼玉』w真顔)

お前はアホか!?
ア~ホ~な~の~か~?
ん?ん?ん?ん?ん?

(反論ネタが少な過ぎw真顔)

…ん?ん?ん?ん?ん?

(モノマネで反撃か!?真顔)

うるせー!ムカムカムカムカ
そんなくだらねーことしか
言えねーのか!ムカムカ

(お前がなww真顔)



これが
15分ほど続きまして…真顔真顔


しまいには

看護師さんに
注意される

っていうね笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで



注意された奥さん

分かりやすいくらい
ガクーンチーンって

なってるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
その後、ふて寝してました😁😁😁



診察が終了して

今回も
必要最小限の買い物をして

ジュースとコーヒーをがぶ飲みしながら
帰ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き