今日の北国
朝からしばれて寒い1日でしたキョロキョロ

しかも、カラッと晴れた
モサモサと雪が降った

忙しい天気の1日でしたキョロキョロキョロキョロ


そして今日は
常連クレーマーにイライラした1日で…



あ"ーっ!🌋
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))



思い出しただけでもムカつくムキー🌋
詳細は後日書こうと思います



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



タイトルだけ読むと
数年前にニュースになった

布団をバンバン叩きながら
大声で近隣住民を怒鳴り散らす

『騒音おばさん』を思い出しますが…


私の職場では不定期
職場のアチコチから

バンッ!
ダンッ!

大きな音が聞こえます真顔


その騒音は
必ずといって荷物が入荷
品出しをする日に現れます真顔真顔



そんなある日

品出しをしていると
ドンッ!バンッ!バタンッ!

大きな音が… 



あー
またかぁ



そう思い
後ろを振り返ると…





商品が入っている箱などを
乱雑に扱っている





アラカンAさん
😑😑😑





売り物が入っているのに
割れ物が入っているのに

お構いなしで乱雑に扱うその姿…





まさにホラー🧟‍♀️





そして
品出しの途中で

あー、嫌だ
商品が割れて入荷してるしょんぼり
これは搬入時だなしょんぼりしょんぼり
ほんと気をつけて
扱ってほしいよねーしょんぼりしょんぼりしょんぼり

って…





いやいやアセアセアセアセ

搬入時じゃなく
あなたの
置き方でしょ?



それを
搬入業者が悪いって…





ほんとホラー🧟‍♀️





っていうか…





売物なんだから
もっと丁寧に
扱えよ!(`Д´)ノ





自分の私物ならまだしも
店の商品なんだから…😑😑😑


しかも
音が威圧的だとクレーム
発生しているし…😑😑😑



それを自分じゃないと言い張り
同じことを繰り返すその姿…





ある意味
妖怪そのもの👹





どーすれば
自分のいいように、あったことをなかったことに
ポジ変(ポジティブ変換)出来るのか…


真顔真顔真顔





ある意味
ホラーです🧟‍♀️