バストだけではなく

アンダーも100っていう
会話をしていたおばあ二人笑い泣き

決して聞き耳を立ててたワケぢゃありませんよーアセアセ
聞く気がなくても聞こえちゃうんだもん笑い泣き笑い泣き


その後も
ぷらぷらショッピングをしながら

下着のほかにも
部屋着もこもこ靴下などを品定めキョロキョロ


そして、おばあA

やっぱりさ~、
いつ何があるか分からないからさ~
ちゃんとキレイに
しておかないとねぇ~デレデレ


うんうん、そうだよねキョロキョロ

人間、
いつ何があるか分からないもんねキョロキョロ

もし倒れて救急車で運ばれたときに
穴のあいたおパンツとか履いてると

本人もだけど家族
恥ずかしい思いしちゃうもんねアセアセ

とくに
田舎たから大体顔見知りだし…笑い泣き
やっぱり気をつけないと笑い泣きおいで


そう思いながら仕事をしていると…


だってぇ~
いつ男の人が来るか
分からないし~デレデレ
用意しといて損はないわよね~デレデレ


…おぅゲロー
そ、そっちの心配!?笑い泣き


多分だけど….

分からないけど…

多分、その心配は大丈夫かと…笑い泣き


でも…
いつまでも自分に自信があるって
いいことですよね笑い泣き

うんうん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で…
それを聞いていたおばあB

あー、うんうん
んだよねーニヤニヤ


って…
やっぱり話流してるっぽい笑い泣き


でも、やっぱりさ~
男の人の前でにはなれないわよね~デレデレ
ほら、私さ~
豊満なバデーだからさ~デレデレ
恥ずかしいわよね~デレデレデレデレ


ゲローゲローゲロー

こりゃ…
豊満なバデーを見せる気満々ゲロー


そして、とうとう…

あらーニヤニヤ
いー服ね、これーニヤニヤ


おばあB
まったく相づち
しなくなりました笑い泣き


そりゃそうだアセアセ
ずーっと豊満バデーの話だもんね笑い泣き笑い泣き



その後も…

豊満なバデー
の話ばかりするおばあA

まったく関係のない返事
をするおばあB

ぷらぷらショッピング
1時間ほど続いておりました笑い泣き



そして後日…、
1人で買い物に来たおばあAキョロキョロ

なんと下着を購入びっくりびっくりびっくり


しかも
先日話していたブラジャービキニではなく…

世の中のおばあ達が
好んで身に付けるであろう

肌色のタンクトップを
半分にした形の
らくらくブラ🤣


もしかして…
同年代のおばあがいたから
見栄を張っちゃった?笑い泣き

これも…
きっと乙女心なんでしょうかねチューラブラブ



乙女心…
見習います🤣