先日、衣料品売り場の
商品の入れ替えをしているとキョロキョロ

いつも一緒に買い物に来る
おばあちゃん二人…

ぷらぷらショッピング
楽しんでいましたニコニコ
お散歩暇潰しにはちょうどいいねグッ


いつも会話などが積極的おばあA
どちらかといえば聞き役おばあBキョロキョロ


するとおばあA

こういうブラジャービキニ素敵よね~デレデレ
でも私って豊満なバデーじゃない?
だから無理なのよね~デレデレ


へ、へぇー…
豊満なバデーね…滝汗

たしかに…
豊満なバデーだと思いますよ滝汗


そんな会話をおばあB

あー、そうなのー?ニヤニヤ
ふぅーん、うんうんニヤニヤ

と相づちキョロキョロ
ん?これ、相づちか?聞き流してるだけ?


私ってバストが100だからさ~、
ほんと大変なの~デレデレ

100かい。
へー、すごいねーニヤニヤ
ベコ🐮だねーニヤニヤ


ぶはっ滝汗
ベコ🐮って…

たしかにベコ🐮のちちは凄いよねアセアセ

一瞬ミル姉さんが出てきたわ笑い泣きおいで
って、笑う犬のミル姉さん知ってる?

でも、それって
軽くディスってないかい?笑い泣き


そんでもってさ~デレデレ
アンダーっていうのかい?ここ~?
そこも100だからさ~、
ほんと大変なのよね~デレデレ

へー、大変だねーニヤニヤ



ポーンポーンポーンポーンポーン笑い泣きポーンポーンポーンポーンポーン



バストもアンダーも100って滝汗
そりゃ大変たわ滝汗滝汗

ハムレーズン巨峰
乗っかってるってことなのかな???笑い泣き


でもね、それって…

ドラム缶って
言うんぢゃないのかな?笑い泣き


あ…、ちがうね

お腹まわり
もっとありそうだもんね笑い泣き笑い泣き


たしかにある意味
豊満なバデー

だよね滝汗滝汗滝汗


それにしても
ほんと、大変だねーニヤニヤって…
ちゃんと話聞いてるのかな!?滝汗

きっと
聞き流してるよね笑い泣きおいでおいでおいで



でも80歳ちかいおばあ二人。

いくつになっても
乙女心を忘れないって素敵赤薔薇(笑)
ほ、ほんとに思ってますよっおいでおいでおいでアセアセ



このおばあ二人の会話は
まだまだ続くのでありました口笛口笛口笛

ちなみに…
聞き耳を立ててたワケぢゃありませんよっおいで
ものすごーく大声で会話してるから
聞こえてきちゃうんですよねー口笛←なんかあやしいアセアセ