あ"…
あ"つ"い"…チーン

9月で30度はキツイ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あんまりに暑いので

今日の夕飯は
冷や汁を作ろうかと思います。

……キョロキョロ

誰か
夕飯の支度してくれないかなー笑い泣きおいで

流しがバカ暑いアセアセ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



季節は秋🍁ですが
まだまだ暑い日が多い北国ですキョロキョロアセアセ


でも入荷してくる商品は
季節を先取りした物ばかり。

どんなにくそ暑くても←こらっアセアセ
秋冬商品を展開しなくてはいけなくて笑い泣き



9月のある日
暑いなかひーひー😵言いながら
売り場の立ち上げをしていると…


何か聞こえるんです。

声?…キョロキョロ

なんだろ…?

そう思い
作業の手を止めてみましたが…


特に何もなくキョロキョロキョロキョロはて?

なので
引き続き作業をしていると…


滝汗え!?

やっぱり声が聞こえるんです。

かすかに聞こえるその声…
女の人の声でした。


はじめは遠かったその声は
少しずつ少しずつ私のほうに近づいてきて…滝汗


気づいた時には
隣の通路あたから聞こえるんです…ゲッソリ


甲高い女の人の
ちょっと苦しそうな声…



んーー…
ふー
ふー
ふー


っていう
なんとも言えない甲高い声…



私…



パニック😱
(゚Д゚;≡;゚д゚)



得体の知れない声…



おっかねぇー😱
((( ;゚Д゚)))
ガクガクブルブル

注)おっかない=怖い



しかもこれが

連続して
何回も何回も
聞こえるんです


😱😱😱😱😱



その間にも
どんどんどんどん声は近づいてきて…


とうとう
私の後ろに…滝汗滝汗滝汗


おっかないと震える身体…

おっかないけど…

意を決して
振り返ってみました





そこには…

女の人が2人😨







お買い物を
してました😑




あの
なんとも言えない甲高い声



相づちをうちながらの



絶妙な加減の
引き笑いでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんちゅー笑いかた笑い泣き

あんな笑いかたの人
はじめてです笑い泣きおいでおいでおいで


あ~
おっかなかったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き