よくご夫婦で来店されて
奥様が会計をしていると…キョロキョロ

旦那様が
追加の商品を持ってくるんですが…

レジスキャンが終わったほうの
カゴに追加商品を入れちゃう滝汗

これ、よーくあるんです真顔

一回くらいなら商品を取り出して
スキャンするんですけど

わざとか?って思うくらい
何回も入れるんです真顔


「まだ商品の読み取りしていないので、
こちらのカゴに入れないで下さいねえー

と、声を掛けるんですが…

「あ"!?いいべや、別に。
何か問題あんのか?


先日のじじぃおじさん
こう言ってきましたよ真顔真顔

問題あるに決まってんでしょムカムカ


「ありますよ。レジ通してませんからえー

「ちゃんとしない
あんたが悪いんだべや

真顔

「ですから、読み取りした方のカゴに
入れないでってお願いしてるんですえー

「そんなもの、もし忘れたら
あんたの責任だべや

……真顔


べやべやべやべやうるせーな。
か、お前は真顔真顔べやベアー(笑)

全然、お話が通じません。
だから通じないのでしょうか?真顔


「なぜ読み取り前のカゴに入れないんですか?
わざとしてるなら万引きと一緒ですよ真顔

「何を、お前…ムキー

って、何か言い返そうとしたとき


バチーンハッ
「じじ!いい加減にせぇ!!ムキー

ポーンハッ


奥様の平手打ちが
じじぃ旦那様の頭に…ポーンポーン

クリーンヒットグッ
野球ならホームラン級のあたり笑い泣き


バチーンとやられて

絵に描いたように
小さく大人しくなる旦那様…滝汗


そして、
追い討ちをかけるように

「相手が店員さんだと思って
何を偉そうに!このハゲがっ!!ムキー

バチーンハッ

……ポーンハッ


まさかの二発目でました笑い泣き笑い泣き


「ごめんなさいね、嫌な思いさせてウインク

「い、いえ…滝汗


お、奥様…、強すぎ笑い泣き
ハゲ旦那様、完全に撃沈チーンです笑い泣き


ちょっとハラハラしましたが…
少しだけスカッキラキラとしちゃいました…デレデレ