前回の記事の野生児牧場(あおちゃんパパの実家)について、コメントを頂きました![]()
底辺の代表だというご意見もありました![]()
![]()
確かに職業も「底辺職業」といわれる仕事ですし、決して裕福でないのも事実です![]()
私がどう思うかとのコメントもありましたので、記事にさせて頂きました。
![]()
![]()
このようなことを感じました。
一番印象に残ってるのは、何と言っても10人兄弟だということです![]()
![]()
大家族のTV番組に出れそうな数です。
あおちゃんパパの友達がいない時にも遊びに来てワイワイと仲良く遊んでいたそうで、誰でも受け入れてくれる気楽さや温かさがあるんだと思います![]()
![]()
家族になってしまえば、それなりに楽しいのではないでしょうか![]()
私もあおちゃんと一緒に仲良くして貰いたいなと思ったことはあります。
![]()
![]()
ただ、野生児家族に入ってしまうとあおちゃんも野生児になってしまうのではないかという恐れはあります![]()
たとえ、未婚のシンママでも背一杯頑張って教育は受けさせたいし才能も伸ばしてあげたいです。
野生児が悪いわけではないし、底辺の代表とまでは思わないのですが最低限の教育は受けさせてあげたいと思ってます。
私が考える最低限の教育とは、自分の将来や職業に選択肢を持てるくらいの教育と考えます。
